スポンサーサイト


ここは・・・

一昨年の7月31日に開設しました。

 

かれこれもう2年になります。

 

飽きっぽい私が続いたのも皆さんの温かいコメントのお陰。

 

感謝の気持ちで一杯です。

 

一度もお会いした事はなくても、もう何年も前から知っているような・・・

 

そんな気持ちにさせてくれました♪

 

丁度、限がいいので7月31日でここを閉じようかなと思います。

 

それまで、どれだけ更新が出来るかわかりませんが

 

よろしくお願いしますネ!

 

 

 

宇宙に上下はありません。

 

そして地球は丸いのです。

 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

南十字星さん、楽しいお付き合いありがとうございました。貴重な出会いをいただいたチューリップさんにも感謝しています。
あと一ヶ月弱だと思うと寂しいですが、まだ別れの挨拶は無し。あと一ヶ月弱を楽しみましょう。

私はまだ次の場所も決めかねています・・・
時間がたつにつれ だんだんそういう動きが活発になっていくのは寂しいです
前に進まなければ仕方がないと思うのですが・・・
移転先が決まったらお知らせください^^ 残りの時間 大切にしたいです

ステージさん
お別れの挨拶はまだですよ~♪
でも、本当にいい出会いを戴きました。
いつかは思い切らないといけないので宣言しましたが
勿論、最後の日まで楽しませていただきます(^^)
よろしくお願いしますネ♪

Σ(゚∀゚;)『・・・・・』 
確かにキリがいいのわかるような気がしますのぉ~ 
じゃが・・・じゃが・・・(ノ_・、)シクシク 寂しいではないけぇ~っ!!!
たあはまだくるるさんからの連絡待ち状態で何も決めておりませんのじゃ♪

yukiwhiteさん
CURURUのように使い勝手のいいところはなかなかないですね。
多分、皆さんも同じ思いだと思いますが、越えて行くしかないですね。
まだ期間があるので焦る事はないと思いますが、このままでは
なんだか決まらないままCURURUの終了を迎えてしまいそう・・・。
移転先はここで必ずお知らせしたいと思います(^^)

たあさん
明日は引越しツールの発表予定日ですね。
その後は移転も一気に加速するでしょう。
二つのブログの更新もキツイし新しいブログにも力が入らないと思うので
断腸の思いで閉鎖するしかありません。
でもまだ一ヶ月以上あるし~♪
それまで楽しみましょう(^^)

引越し先は必ず教えてください。

K-BARさん
勿論です~♪
今のところまだ決まっていませんがCURURUの引越しツールが
発表されてから最終の検討に入ろうと思っています。
今月末までには決めたいと思っているのですが(^^;

こんばんは~(^.^)
こちらの海とはスケールが違いますねぇ~
すばらしい地球の大きな恵みです(*^。^*)
2つのブログ更新はやっぱりキツイですものね。。。
私も限がいい時にしようか、それとも最後まで頑張ろうか思案中です(?_?)
すばらしい出会いができたこと感謝しております。
お引越し先、来るなと言われても押しかけちゃいますからねぇ~( ^)o(^ )

いやいや!・・まだ終了まで時間がありますから・・その御挨拶は今度にして・・笑
 カット!・・ナカナカ面白いですね・・(*^。^*) 地球の丸みが良く解ります・・♪

かさぶらんかさん
こうして見ると万有引力の存在を実感しますね(^^)
最後まで頑張るのも立派な事だと思いますが
かなり寂しい思いをするのも事実でしょう。
私もここでの出会いには感謝しております♪
引越し先では座布団置いてお茶入れて待ってますね(^^)/

masayoshiさん
視点を変えてみました(^^;
思い込みを捨てるのもたまには面白いですね。
水の星『地球』・・・この環境を大切にしていきたいものです。

こんばんは、一人、また一人と減っていきます。仕方がありません。クルルがなくなってしまうのは寂しいです。でも、新たな1歩を踏み出さなければ先に進めませんからね。色々とありがとうございました。お引越し先でもよろしくお願いします。
頭の固い私は、画面を横から見ました。綺麗な海ですね。

gooはクルルみたいに訪問者も分からないし、アットホームな感じでは無いように感じます。クルルが一番です。

そらさん
ありがとうございます♪
そう言って戴けると本当にクルルをやってて良かったなぁと思います。

沙羅朋さん
こちらこそ綺麗な花の写真に癒されました♪
まだ、いい引越し先は決まっていませんが
とにかく、方針を決めて動き出さないと落ち着きません(^^;
閉鎖はまだまだ先なので慌てる必要はないのですが・・・。

ドラネコさん
横から見ちゃいましたか?(^^)
宇宙から眺めている気分で見て下さいね♪
皆さんクルルの良さを再認識しているみたいですね。
こんないいブログが何故閉鎖なのか納得がいきませんが
これも決まった事ですから諦めざるを得ませんね。
閉鎖した後は・・・虚脱感に襲われるだろうなぁ・・・。

きたきつねさん
移転をしてもここを続けるのは構わないのですが
2つのブログを更新していくのは大変だと思って
移転先が決まったら閉鎖する事にしました。
移転先はサークルの方にも必ずお知らせしますので
よろしくお願いします。
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
