スポンサーサイト


野良の休息

野良の世界もいろいろあるんだろうなぁ。。。

 

 


 

http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=7h5V7f1HTtM&feature=related

 

 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きっと・・・毎日毎日が必死なのじゃろうねぇ~
そん中でもおくつろぎの時間じゃったのかのぉ~ (*^――^)にま~♪
まんまる太陽オレンジ色じゃね♪

たあさん
明らかに捨て猫ですな。。。。
目を閉じてる姿が過去を思い出してるようで・・・。
大変だろうけど、逆に今が幸せなのかも知れない。

DESTINY 最高に好きな曲 正隆さんのピアノでライブでも最高でした 
ネコちゃん ひとりじゃないみたいなので ちょっとホッとしました^^

かわいい子ですねー(^-^)

ユーミン、だ~~~い好き~(^^♪
野良ちゃん、目が覚めたらどんなDESTINY が待っているんでしょうねぇ~
2枚のナイスフォトに感動~~~(*^。^*) 

きっと野良猫さんの人生もいろいろあるでしょうね(o-´ω`-)ウムウム

こんばんは、野良の世界も大変と思います。誰でも、他人には見えない悩みを抱えていると思います。悩みが無くなったら人生終わりかも・・・だから、ひと時でも安らぎがほしくなります。猫ちゃん、癒されます。^^

yukiwhiteさん
アップテンポの悲しい歌ですね。
辛い気持ちをサラリと歌い上げるところが気に入ってます。

むくさん
可愛いですよね~!!
何で野良なのか判りませんが元気に生きて欲しいです。

かさぶらんかさん
猫は元々自由奔放な生き物。
この方が自然な姿なのかも知れないですね♪

まりもさん
もし、猫と会話が出来たら聞いてみたい気もします(^^;
結構凄い猫人生だったりして・・・。

ドラネコさん
私の安らぎはやはり山かなぁ♪
体はキツイけれど心は癒されます。

ぐっすり寝てますね~ 私もネコや犬に出会うとカメラを向けてしまいます~♪

沙羅朋さん
こんなに可愛い猫が野良なんて可哀相ですよね。
黒猫と添い寝してました~♪
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
