スポンサーサイト


大空

青い空に白い雲

 

やはりいいなぁ。。。単純(--)

 

 


 

 


 

木陰で昼休み

 


 

アザミ

 


 

今ではすっかり相手にされなくなった桜の木

 

葉っぱが虫に食われている。

 

桜の木の優しさを感じた。

 


 

樹液には色んなものが閉じ込められていそうだ。

 

 


 

ラジオでは夕立と落雷の恐れがあると言っていたが・・・いい天気

 


 

綿飴のようだ

 


 

やがて空が曇りだした

 

 


 

ひとしきり降った後は小康状態に

 

 


 

劇的な夕焼けは残念ながら見れませんでした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(〃▽〃)きゃ~♪ 2枚目の雲がとってもおいしそうですの♪
たあは雲を見てると・・・90%は食いものに見えますのじゃ v(・_・) ブイッ

夏の空のようですね 緑も力強くてイイ!! 
南十字星さんの写真は南国の雰囲気があって好きです^^

たあさん
かき氷にも見えますね♪
そろそろ氷物が恋しい季節になります。

yukiwhiteさん
真夏のような雲でした♪
夕立が夏の到来を告げているようです。

わぁ~~!素敵・・・(*^^*)ポッ
青空と白い雲を見ていると 元気パワーをたくさん感じます!!!
桜の木・・・・・
来年の春に向けて生き続けているんですね(*´ー`*)ウットリ

空が深呼吸したくなるほど広くて雄大ですね。私が過ごす平日はビル群の隙間を通して繋げる様にしか見る事が出来ません。

もう真夏のような空ですね。いつみても気持ちのいい大空です。
木陰も気持ち良さそう!東京は雨で肌寒い一日でした。

おはようございます。そちらでは、お日様が顔を出してくれたんですね。こちらでは、朝から雨、夕方からは雷でした。確かにサクラの木は素通り状態ですね。樹液が凄いです。カブトムシとか来るかな?もう、季節は夏ですね♪

やっぱり空の写真は、心がすっきりしますね~~
私は綿菓子に見えました・・・(u_u*)ポッ

おはようございます^^
やっぱりいいなぁ~ 空の写真~(*^ー^*)
もう夏の空のようですね~ 白い雲が 素敵です~♪
こんな空 幾日も見てません^^;

3枚目の写真大好きです ヾヾ(*^▽^*)〃〃
もう 空・雲は「夏」を感じますねー
σ(´∀'*)も 外に出ないと!

まりもさん
葉っぱを食べた虫も大きく成長している事でしょうね♪

ステージさん
広角で撮ったビル群を背景にした景色も雄大だと思います。
こちらのビルは低すぎて・・・><

月兎姫さん
もう木陰でないと暑くて休めないぐらいになりましたね。
夏は直ぐそこです♪

ドラネコさん
この日はこちらも凄い夕立でしたよ(^^;
建物から出れなくて20分ほどぼぉーっと外を眺めてました。

そらさん
綿菓子と言えばお祭りの出店ですね~♪
夏祭りが楽しみです。

沙羅朋さん
入道雲に近くなってきました♪
これに夕陽が当たると綺麗なんですよね~(^^)

きたきつねさん
外に出る時は紫外線対策が大事ですね!
年々強くなってきてる気がします(^^;

きれいな青い空に白い雲、気分は最高~♪
このところ、天気予報と睨めっこしながら仕事、
なかなかはかどりません(>_<)
この10日あまり強風の日々、庭のお花等も倒れたり
軽い品物が飛んだりと大変です(>_<)


かさぶらんかさん
この時期はなかなかお天気が読めませんよねー><
こちらは晴天が続いています。
梅雨はもう目の前ですが、今年は降るのかなぁ。。。

もう夏雲ですね(^-^)

むくさん
暑い日が続きますね。
入梅もそろそろでしょう(^^)

こんばんわ
すっかり 夏の空の様子ですね
こちらは 曇り空から 雨 雷様もお目見えでした(=´;ω;`=)
お疲れ様^^でした

ちゃこさん
こんばんは♪
お天気がいいと夏雲になりますね。
入道雲もやがて見れるでしょう(^^)
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
