スポンサーサイト


誘惑

旅に出たい・・・

 

 


 

 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

青とオレンジ色の空♪ (*^――^)にま~♪
たあもこんな綺麗な風景をみたくなりましたじょ♪

バイクの後部座席は?どなたでしょ^^
夕日に顔が染まってますよ^^旅って良いですよね~~~

私も旅に出たいです。それも気まぐれに信州方面への一人旅に・・・
最近中高年のバイクが流行っているのでしょうか?よくSAや旅行先でツーリングの中高年の姿を見かけます。とても楽しそうで、規律の取れた乗り方をしているなと思う事があります。

出ましょうやw

あ~私も一人旅したい!!のんびりきままに・・・
教会は長崎ですか?雰囲気がとても素敵!

たあさん
いつでも、おいでませ~(^^)
・・・ってちと遠いかぁ。。。

ちゃ子さん
このときは一人旅でしたなぁ。。。。
フェリーから夕景色が目に焼き付いています♪

ステージさん
信州・・・いいですねぇ♪
その方面は生まれてこの方行った事がないので憧れの地です。
いつか、現役を離れたら小さなバイクでのんびりと回ってみたいです。
最近は若い方より中高年のリターン組が多いですね。
バイク旅の味わい深さに嵌ったら抜け出せません(^^)

K-BARさん
K-BARさんの記事を拝見してると余計出たくなりますが・・・
暇もお金も足も無いですなぁ・・・・(><)
でも、いつの日か!

yukiwhiteさん
協会は天草(下島)の崎津天主堂です。
町並みの中にひっそりとありますが素敵な教会で
ココを通る時はいつも立ち寄ってます(^^)

同じく~☆
そろそろ内地へ飛び出したく・・・。

わぁ~♪ 素敵な写真ですネ
やっぱり バイクはいいなぁ~  ヾヾ(*^▽^*)〃〃

ふらっと出たいですね。
家族でもいいし、一人旅も悪くないと思います。
私の次のたくらみは夏休みです。
日にちの確保は出来そうです。
XJRは乗りやすかったですね。次は。。。(#^艸^#)

うん・うん!・・同感ですね・・笑
 ナカナカそういう時間&お金がないビンボウ人の私にはあこがれです・・(*^。^*)

むくもどっかいきたいぃ~~~~~飛行機にのって(^m^)

私も、もう少し歳をとって、ゆっくり旅に出かけられる時間が取れた時にでも、夫婦でどこか行きたいね・・・と話してます
鹿児島あたりいいですね^^

おはようございます。素敵な建物ですね。こんな素敵な写真を見ると、出掛けたくなりますよね。夕日がとても綺麗です。

ゆっくりした旅行がしたいです。でもバカンスじゃなくて旅…(笑)
同じテンポで時間が流れている人と同じ景色を眺めていられたらなぁ~

はいこさん
内地・・・久し振りに聞きました(^^)
北海道の方も使うんですね。

きたきつねさん
車じゃ絵にならないかもですね。
旅をするならバイクです♪

Lunaさん
次回は夏休みですかぁ?
いいですね~~!
暑さ対策は怠り無く~~♪

masayoshiさん
まさかでしょ(^^;
背中に4人おんぶしていると思うようにはいきません><

むくさん
飛行機に乗るなら北海道がいいなぁ。。。
というか・・・何処でもいいのですが(^^;

そらさん
まだ来られた事が無いのならお勧めします♪
本土最南端を踏んでみませんか?(^^)

ドラネコさん
崎津天主堂という教会です。
隠れキリシタンの悲しい物語があります。

月兎姫さん
同じテンポ・・・・いい表現ですね♪
とても大切な事だと思います。
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
