スポンサーサイト


今日も・・・

昨日の写真の後半3枚は私が撮ったものではありません。

私が撮られたものです(^^;

 

さて、今日は久々に土曜出勤でありました。

 

日にち限定の仕事なので仕方がありません。

明日も仕事です><

山に行きたかったのになぁ。。。。

 

ま、帰りに今日も素敵な夕焼け雲を見れたのでOKかな。

 

 


 

走風

 

 


 

 

 

 

ところで、またですねぇ・・・

 

-------北朝鮮、弾道ミサイル発射準備か…平壌近くに関係車両
      読売新聞(05月30日03時10分)                -------

 

ソース元URL

 

http://news.biglobe.ne.jp/international/382/ym_090529_3823290732.html

 

 

日本政府関係者は29日夜、北朝鮮が長距離弾道ミサイル発射の準備を進めているとの情報について、「情報があることは承知している。だが、日本としては確認できていない」と語った。

    -----記事文中より-----

 

この国の情報収集能力は大丈夫なのですかねぇ。。。

 

コメントに慎重なのは判る気がするけど遺憾の意ぐらい示せないものかなぁ。。。

 

 

 
 
 
 
 
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
