

振り返る・・・・

今日は過去の写真などを眺めています。

 

前に進むのにちょっぴり疲れた時はこんな時間の過ごし方もいい・・・。

 

 


 


 

http://www.youtube.com/v/gHQiT1bJE9E&hl=ja&fs=1&color1=0x006699&color2=0x54abd6"></param><param

 


 

クルル閉鎖まで半年あるので最初のうちは『余裕があっていいなぁ』と思っていたけど

 

閉鎖する寂しさを半年も抱き続けるのもなんだかなぁ。。。。

 

あっさりとひと月ほどで閉鎖してバタバタと引越しした方がスッキリするかも知れない。

 

ブログを更新する気力も薄れつつあり、そのせいか写真を撮る気力も減少し

 

このままではブログ自体に興味が無くなりそう。

 

さて・・・・どうしたものやら(^^;


コメントの投稿

非公開コメント

そういう人が増えているようです・・・・・・。

ほんとさて、どうしたものやら・・・です。

同じ気持ちです・・・・・

あぁ わかります^^

(゜ーÅ) ホロリ 本当にそうですなぁ~
お友達とのつながりももちろんそうですがさぁ~ 
自分自身の記録が・・・ウ・・ ウン(・_・) ココで過去に遡れてさぁ~
そんでもってたあは・・・2枚目のお写真が好きです♪ (。-_-。)ポッ

最近 ちょっと・・・・ そんな感じになってます^^;

確かに仰る通りかもしれないですね。実際あと数ヶ月後には消えてしまうと言うのに、写真をUPする事に何の意味があるのかとも思ったりします。なんだか意地とUPしながら自分に問いかけている様な感じです。

別れは辛いですよね
でも CRRURUのつながりも更新からですからね
違う繋がりを求める事が違う世界が開けるかもしれませんよ^^

その気持ち、すごい解ります(>_<)
12月1日、クルルをクリックしたらエラーが出るのかと思うと
凄い気持ちが締め付けられますね・・・。
FC2で本に出来るのですが、ちょいと記念にお願いしてみようかとも思ったり☆
はいこは9月くらいまでクルル一本で更新して、その後はちょっと大変だけど
引っ越し先とクルルとの両方をアップする予定です☆

こんにちは、そうですよね。今まであったものが突然なくなってしまうと気落ちしますよね。きっと、転勤などで環境が変わるときと同じ気持ちと思います。また一から始めなければなりませんからね。無理をしないで、その気になったら始めればいいと思いますよ。心の向くままに!!楽しみましょう♪

むくさん
猶予期間が長過ぎるのも考え物ですね。

きたきつねさん
サークルもそんな感じなのかもですね。

yukiwhiteさん
似たような方も多いのかも知れませんね。

たあさん
いくらアップしても半年後には消滅ですからねぇ・・・。
データごと引越し出来たらいいのですが。
2枚目いいでしょ(^^;撮ってる姿は超格好悪かったのですが♪

沙羅朋さん
期間があり過ぎていろいろ考えてしまいますね。

ステージさん
記事ごと引越しが出来たら無駄ではないのですが、それでも
ここでアップする事に意味がありますからねぇ。。。
最後まで全力ってのは理想ではあるけど難しいかも(^^;

ちゃ子さん
新しい繋がりもいいのですが、やっぱりココがいいですねぇ♪
他も試してるのですが・・・なかなかです(^^;

はいこさん
FC2に行かれる方も多いみたいですね。
私は趣味人倶楽部に登録してみたのですがまだ慣れなくて
戸惑っています><

ドラネコさん
そうですね。
一から始めるしかないですね。
考えてみればここを始める時もそうでした。
気楽に始めたんだよなぁ・・・・(^^;

私も淋しくて仕方ありません・・・
南十字星さんの写真にはいつも癒されてたから、ここで見れなくなるのは非常に淋しいですよ・・・ ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
