スポンサーサイト


PC不調

先日はまたもやPC不調に陥ってしまいました。

 

ウィンドウズさえ起動しなくなりお手上げ状態。

 

再インストールを覚悟しましたがその前に

 

インストールCDを使って回復を試みました。

 

なんとか起動回復、その後もう一度chkdskを実行して無事起動しました。

 

何かと忙しい時に不調になるなってーの!

 

 

 

http://www.youtube.com/v/fUgvyMQgedM&hl=ja&fs=1&color1=0x006699&color2=0x54abd6"></param><param

 


 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日の空ですかぁ?
雨上がりの空かなぁ? 綺麗に雲が染まり この写真を見ると癒されますネ

PC無事起動してよかったですね。
南十字星さんの住まわれている所は空が広くていいなぁ~
普段見ることの出来ない空をこちらで南十字星さんのブログで拝見するのが楽しみです。 そんなファンの為にもPCちゃん頑張ってちょうだいね。

月兎姫さん
普段何気なく使っていてもいざ起動しなくなると慌ててしまいますね。
保障無しの自作PCなので根性で直すしかありません(^^;
夕焼けの空は刻々と表情が変わるので撮るタイミングは数分ですね。
この時もこれが一番焼けた状態ですが自分では気に入ってます♪

綺麗な空ですね・・・気にしなければこの美しさを見逃してしまう 一期一会です^^
PCが不調だとすぐお手上げ^^;でも毎日 使うものなので動いてくれないと本当に困りますよね

綺麗な空ですね~(*^ー^*) 南十字星さんの空 いつも楽しみです^^
こちらの夕景も暫く見てないです^^♪ 
PCが不調・・・ 困りますね^^; 早く復調するように~祈ってます。

私のPCも今、騙しながら使ってます・・・
動かなくなったら・・・私もヾ(´;◇;`)っ尸″お手上げ~

(/・_・\)アチャ-・・困ったものですなぁ~
たあならば・・・(Tーヾ)タアタア゙...泣いちゃうかも!?

yukiwhiteさん
不調になるまでは有り難さに気付かないのですが
回復したらまた直ぐ忘れてしまいます(^^;

ちゃ子さん
不調は故障の前触れかも知れないので気をつけましょう。
大抵はソフトの異常なのですが・・・・。

沙羅朋さん
最近目の覚めるような夕焼けを見ないですね。
PCは何とか動き出しましたが・・・MBが終わりかけかも(><)

そらさん
動かなくなったら困りますよね~!
ネットで善後策を調べる事も出来なくなります。

たあさん
泣いて直るなら大声で泣きたいですが・・・(^^;
でも、大抵の場合は直るものです。

こんばんは、PC不調になって大変でしたね。でも、よくなってよかったです。
夕焼け?朝焼け?不思議な色の空ですね。とても綺麗です。

ドラネコさん
これは夕焼けです。
PCは取り敢えず回復致しましたがMBが怪しいので
突然ダウンする可能性大です(><)

Σ('◇'*)エェッ!? やっぱり泣いても直らないのかぁ~

たあさん
泣いてもダメなら笑ってみましょう(^^)
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
