スポンサーサイト


まったりと・・・

バラの写真ですっかり疲れてしまったなぁ。。。

 

今夜はホタルを見に行ってくるかな。

 

http://www.youtube.com/v/PW_kP5uwp7A&hl=ja&fs=1"></param><param

 

 


 

 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

空の雰囲気が素敵ですね・・♪ 初夏の気分がしますよ・・(*^。^*)

masayoshiさん
街路樹の枝もすっかり緑に覆われてきました。
今年の夏は暑くなりそうですね。

蛍の飛ぶ動き 大好きです 綺麗な川に行くと沢山の蛍の光
お昼?と間違いそうな数の蛍の光 思い出しましたぁ♪
「夢をあきらめない」 自分自身に言われている様なきがします

空の美しい日はゴキゲンです~♪
蛍がもう出てるんですか~?

もう田植えの時期がやってきたのですね。
むくんちも来月かな?うちのオヤジ田んぼに支度ちゃんとやってるかなぁ~?年をとって億劫になっているようだったので・・・・。

もう蛍ですか?
幼い頃には 笹の葉を持って蛍を取ったりましたが
今はみた事が有りません━il||li(っω`-。)il||li━

Σ(・口・) えっ!? もう蛍がぁ~!??
たあも今年も会いに行く予定なのじゃよ♪ 6月中~下旬くらいの予定かしらぁ~!?
((((o゜▽゜)o))) ドキドキワクワク♪

こんにちは、もう蛍の季節なんですね。こちらはもうちょっと先かな?山奥の川には蛍の生息場所があります。真っ暗な山奥に蛍の光はとても幻想的でした。ここ数年、見に行っていませんね。今年は行って見たいです。
「夢をあきらめないで」大好きな歌です。懐かしいです。私も頑張らなくっちゃ!

きたきつねさん
蛍の光って本当に癒されます♪
カメラに収めるのは難しいのですが(^^:

沙羅朋さん
出ましたよ~~~~!
って幽霊じゃないですが(^^)

yukiwhiteさん
昔は結構何処でも見られたのですが・・・・。
今は見れるだけでもありがたいですね。

むくさん
途中で見た田んぼも水が張ってあって田植えの季節なんだなぁ・・・と実感しました!

ちゃ子さん
今はわざわざ見に行かないとお目にかかれないようです(><)
自然が少なくなりつつあるのですね。

たあさん
蛍はいいですよね~♪
あの光る様は幻想的でとても好きです!

ドラネコさん
蛍を見られるって幸せな事ですね!
是非、見に行かれて下さい!
写真も拝見させて下さいね♪

馴れないお花の写真は神経使いましたか?(笑)
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
