スポンサーサイト


ばら祭り?

 

アプリコーラ


 

イングリッドウェイプル


 

アイスバーグ(シュネービッチェン)


 

ロイヤルボニカ


 

 


 

サン ガッディス


 

パット ドゥ プルール


 

サマー モルゲン


 

 

やっと終わりました(^^;

 

見て下った方、ありがとうございます。

 

気に入った花がありましたでしょうか?

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きたきつねさんと同じです~♪
とっても癒されました~~ バラの香りも 雰囲気も堪能出来ました~~(*^ー^*)

5枚目7枚目がすごく綺麗なピンクですね!!
私もバラ園へ行きたくなりました^^白と黄色いバラが「はっきり」と綺麗です

(・_・?) これもバラなのじゃよね!?
たあもお花畑に行ってきた気分になりましたじょ♪ ペコリ(o_ _)o)) ありがとう♪

こんにちは、たくさんの薔薇がありますね。どの薔薇も素敵ですね。私が一番好きな色の薔薇はオレンジ色です。以前、ホームセンターで薔薇の苗木を買いました。札を見てオレンジ色の花を買ったのに、咲いた薔薇は黄色でした。・・・たぶん、札が日に焼けて、黄色からオレンジに変わっていたのでしょう。(アセアセ!)
その薔薇は今でも毎年綺麗に咲いています。いずれ、縁があったらオレンジの薔薇を育てたいと思っています。

サン ガッディス、その名の如くまさしく「太陽の女神」ですね。
バラを中心にした知人のお庭、早く写真撮りにいらっしゃい!!と
声を掛けていただいてるのに、なかなか出かける時間がなくて・・・
早く行かないと~ですね。。。(*_*;


皆さん 見ていただいてありがとうございます♪
どの花も人間と同じように個性があって素敵ですね。
その種類の多さには驚きましたが皆一生懸命咲いていました♪
同じ花でも花の形が微妙に違っていて、撮影も楽しかったです!

アプリコーラの色の変化が一つの株で沢山たのしめてとってもお得ですねw
この花、育ててみたいです。^^
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
