

ばら祭り?

トゥールーズ・ロートレック


 

レオダニス


 

ハニーキャラメル


 

ザンガーハウザーユビレウムスローゼ(なんちゅう名前じゃ!)


 

マリア テレジア


 

しのぶれど 日本


 

サマー レディー


 

チャイコフスキー


 

 


 

アンソニー メイアン


 

インカ



コメントの投稿

非公開コメント

2枚目のバラ 珍しい色をしたバラです(????)(????)ネー?
色々なバラを見る事が出来て 良かったぁ~♪

このページは 明るい黄色の薔薇が多いですね~♪
2番目のレオダニスに惹かれました^^ 名前が良くわかって嬉しいです~
ありがとうございます~(*^ー^*)

レオダニス 色合いがイイですね!!
マリアテレジア この方のイメージとちょっと違う 可愛らしい花ですね^^;
紫のバラが優しい色ですね・・・

色も形もこんなにもたっくさんの種類があるのじゃねぇ~♪
クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン 匂いでも嗅ぎたくなってきますなぁ~♪

素晴らしいバラのお花達にもうウットリ~(*^。^*)
マリアテレジアなんて、偉大な女帝マリア・テレジアの気品と、
ウェーブしているところが貴婦人のようなエレガントさを際立たせていますねぇ~。
それぞれに一番ステキな名前が付けられているんですね♪

マリアテデジアのイメージとはちょっと違うきがしますね(コラw
でも花弁の多さが華やかでとっても綺麗。
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
