

ばら祭り?

グラハム・トーマス



 

 


 

ディスティニー


 

レッドメディーランド


 

スーパーエクセルサ  ポンポン咲き


 

ツル・ゴールドバニー


 

ヘルムットコールローズ


 

トゥールーズ・ロートレック


 

ゴールデンボーダー


 

ブラックバッカラ



コメントの投稿

非公開コメント

バラはどうしてこんなに綺麗なんでしょう(????)(????)ネー?
赤いバラが好き♪

美しい薔薇の季節 嬉しいです~~♪
鮮やかな色 優しい色 ビロードのよな質感など 素晴らしいですね~
二枚目のフォトに 惹かれました(*^ー^*)

最後の写真 ベルベットのようですね 
どれも華やか 綺麗です・・・

(*'▽'*)わぁ♪ 最初の黄色いのがとってもキレイですなぁ~♪

やっぱりグラハム・トーマスは素敵だわ~
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
