スポンサーサイト


初夏の空

皆さん、こんばんは

 

クルル終了のお知らせから早2日。

 

早い方はもう次の移転先を探されているようでその行動力には

 

頭が下がります。

 

でも、クルルを離れたくない気持ちはみんな同じだろうと思います。

 

http://www.youtube.com/v/CAqxhY5_HH4&hl=ja&fs=1"></param><param

 

私は未だに脱力感から抜け出せません。

 

ここを最後の居場所と決めていただけに『今更・・・』といった感じです。

 

まぁ、終了までは日にちがあるのでその内に移転先も見つかるでしょうが。

 

 

さて、今日は花の写真をお休みして先日の日帰り出張の写真でもアップしようかなぁ。

 

自分としてはやはり風景写真の方が合ってるのかも知れない。

 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(ノ_・、)シクシク たあもまだ現実を受け入れらないでおりますのじゃ!!!
3枚目の空の色が素敵じゃねぇ~ 4・5枚目もうっとりしますのぉ~♪

たあさん
突然だから無理もないですよねぇ!
こんな空を見たら撮らずにはいられない・・・(^^;

ショックはしばらく続くでしょうね・・・何をしても気がまぎれません
時間の経過を感じさせてくれますね 最後のショット 好きです^^

引越しまでまだ半年~ いろいろ悩んじゃいますが・・・^^;
やっぱり 最高~~♪ 海と空  風景写真に癒されます~~(*^ー^*)

自分はすたこらと移転済ませて心機一転と意気込んでますが、でもやっぱり悲しいです(;ω;`)
6番目の写真は何か燃やしてるのでしょうか?もくもくとしたものが見えますね

何かしていないとこのまま脱力感にブログを止めてしまいそうなので色々見て歩いていますが、普段使わない頭を使っているので熱がでそうです。;;
そんな頭そ癒してくれるのは、やっぱり南十字星さんの空の写真だわ~。

はいこも、12月1日になるのが凄く嫌です。。。
いつものようにパソコンを立ち上げて、クルルを開くと・・・404が出るのかなって・・・
そう思うと・・・_| ̄|○
そうならないように、新居探しですよねぃ(>_<)

そんな時は空の写真・・・良いですよね~(T-T)

おはようございます。
今日は一周年を迎えることができました。
この日を楽しみウキウキ!ワクワクしていたのに・・・・(>_<)
ステキな空~私もこんなフォト、一枚くらい残したいなぁ~

私も、ここでゆっくりみんなと・・・と思ってたので、くるるはショックです・・・
私もどうしようか・・・悩み中 ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

海の写真はいいですね・・・普段みれないので、こういう写真は新鮮な気持ちになれます

こんにちは、空の写真、とても素敵です。落ち込んだ気分も吹き飛ばしてくれそうです。このごろ、季節の変わり目とか、時間の流れについていけなくなってきました。
年をとったのでしょうね。いつまでもかわらない、自然の風景はいいですね。

yukiwhiteさん
終了までは半年もあるのでその内諦めもつくのでしょうね・・・。

沙羅朋さん
花は沙羅朋さんのように綺麗には撮れないです(><)
やはり空の方が撮ってて楽しい♪

毀識さん
野焼きの風景です。
通りがかりに見ましたが煙の流れる様子が好きです(^^)

月兎姫さん
確かに続ける気力を失いつつありますね(--)
ここでせっかくお友達も出来たのにバラバラになってしまうのが残念です。

はいこさん
終わりではなくて新しい旅立ちだと思うようにしました。
逆に刺激になっていいのかも知れません。
居心地が良すぎたんですよね(^^;

かさぶらんかさん
嬉しくもあり悲しくもありますね・・・・。
せっかく頑張って来られたのにさぞ残念でしょう。
気を取り直して心機一転新しい道を探しましょう♪

そらさん
ブログサイトは無数にありますので探してみましょう!
ここが居心地が良過ぎただけだとおもいますが
新しい出会いも待っていると思います♪

ドラネコさん
まだまだお若いのでは?(^^)
自然も歳をとっていきますが寿命が桁違いですね。
始まりがあれば終わりがあるのは必然、ファイトで頑張りましょう!♪
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
