スポンサーサイト


ばら祭り?

ハーモニィー 独

 


 

 

マンダリン

 


 

 

プライド・インジョイ 米

 


 

 


 

 

コーヒーオベーション 蘭

 


 

 

ピンク・ラ・セビリアーナ 仏

 


 

 

 


 

 

プリンセス・ドゥ・モナコ

 


 

 

早春 日本

 


 

 

正雪 日本

 


 

 

カーディナル・ド・リシュリュー

 


 

続く・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(^ー^* )フフ♪ お名前だけでも楽しいものですのぉ~♪

こんばんは、たくさんの薔薇がありましたね。癒されますね。

舌をかみそうな名前もある~~~@@  難しいものですね~^^;
斑入りは日本の薔薇でしたか~~♪

そうですね。バラ園で薔薇を眺める時は一緒に名前も撮っておかないとさっぱりわからなくなってしまいますよね。プリンセス・ドゥ・モナコだけは印象が強くて見るとわかりますが^^

なかなかバラを育てる事ができないので、こうしてたくさんのバラに
出会えるととっても嬉しいですねぇ~(*^。^*)
百数種類のバラを育てている知人から、そろそろ咲き始めたからどうぞ!!
と声掛けして頂いたので時間を作り撮りに行こうと思ってます。
きっと写真を撮っていて名前が解んなくなるのでしょうねぇ~(@_@;)

意味がわかる名前があると感動しますね^^

とっても可愛いバラの花
続きが楽しみです♪

日の丸構図が多少気になりますが・・素晴らしいです・・♪
 バラの特徴表現が見事ですねぇ~・・(*^。^*)
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
