スポンサーサイト


ばら祭り?

さて、先日のばら祭りの写真のアップに入りたいと思います。

 

先ずは

 

 


 

赤い花びらに黄色が混ざっていて印象的な花でした。

 

次はピンクというより紫に近い感じの花。

 


 

蕾もキュートです♪

 


 

真っ白ではなく少しアイボリーがかっています。

 


 

白い花びらにピンクの斑点が・・・

 


 

と、ここまで撮ったのですがまだほんの入り口。

 

ばらの種類の多さに驚きました。

 

このまま撮るだけでは写真の整理のしようも無くなるかと

 

花の名前まで記録に残すように撮り方を変えました。

 

イングリッドウェイプル(丸弁平咲)


 

琴音 京成バラ(半剣弁高芯咲)


 

ブルー・リバー


 

続く

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(^ー^ ちゃ子 )は 2番目と 蕾のが♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)♪いいなぁ~~^^
良い香りがして来ました^^よ

3番目のつぼみ すごく印象的です 綺麗・・・

6枚目の朱赤に惹きつけられます~(*^ー^*)
斑点のある薔薇にも興味をひかれ・・・ 薔薇の種類って気が遠くなるほど・・・・
名前ってその場で覚えても駄目で直ぐ忘れてしまいます^^;
メモしておくか 同時に名札も撮るとか・・・^^

色々な種類にびっくりです
斑点があるお花もあるんですねぇ~~(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!

京成バラっていうの・・・すごいですなぁ~
花びらに模様があるのじゃなんて・・・初めてみたじょ (*^――^)にま~♪

こんばんは、美しい薔薇が沢山ありますね。琴音、初めて見ました。面白い薔薇ですね。
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
