スポンサーサイト


残念・・・

クルルが終了してしまうそうですね。

 

とても残念な事です。

 

不況の波がここまで押し寄せているのでしょう。

 

自分の仕事もかなり厳しい状況が続いていますので驚くよりも

 

落胆の気持ちが強いです。

 

バイクに乗っていた頃から数年続けてきました。

 

ここは皆さんいい人達ばかりでとても住みやすいコミュニティーでした。

 

皆さんの暖かいコメントに何度救われた事か・・・・。

 

写真のアップも自由度が高くて他のどのブログサイトよりも気に入っていました。

 

終了まであと半年らしいですが、状況が好転して存続出来るようになる事を期待しながら

 

最後までしっかりと続けていきたいです。

 

http://www.youtube.com/v/rzh9tzbSCMg&hl=ja&fs=1"></param><param


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

?ヾ(〃'▽'〃)ノこんばんわ?
ほんとうにビックリです
(^ー^ ちゃ子 )も最後までよろしくお願いします(。_。)ペコッリ

自分も見て吃驚しました・・・
本当最後まで宜しくお願いします(´д`゜)。

今日のことは本当にショックでした!
閉鎖まで半年・・・ それまで一緒に続けていきましょう~♪
存続に期待しながら・・・・^^

私もショックを受けてます・・・
私も宜しくお願いします・・・

私も驚きました。
初めてはじめたブログです。
たくさんのお友達に出会い
一眼レフにも出会いました!
突然の報告に寂しくて゚+.(*´pωq`)゚+.

とてもショックです・・・

せっかくお友達も出来て楽しくブログを書かせていただいていたのに、
とっても残念でなりません。
私も他のブログを探し始めたのですが、写真を自分で圧縮しなくてはいけなかったり・・ 写真が綺麗にUP出来なかったりと。。。どこを見ても使い勝手が悪そうで今からどうしたものかと思っております。

本当、クルルは住み心地が良いだけに、すっごく残念です。
どうやら署名活動が始まったみたいですよぉ。

http://www.boraro.gozaru.jp/blog/comparison..html

こんばんは、本当に残念です。これからもっと、もっと楽しもうと思っていた矢先でした。せっかく皆様とお友達になれたのに、別れるのが寂しいです。早く景気がよくなって、存続が決定すればいいですね。最後まで、よろしくお願いします。

うん!・・私も同感でとても残念です・・(-_-;)
 まぁ~最後まで利用しますが・・(';') 他ブロブで移転先も研究しないと・・

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! たあも最後まで頑張るじょ!!!
せっかくこうやって仲良くなれたのに・・・(ノ_・、)シクシク 悲しすぎるのじゃ!!!

あと数日でやっと一周年目を迎えようとしていた矢先の突然のお知らせ、
初めてのブログでもあり、機械音痴の私もやっと起動に乗り始めていただけに
ショックが大きいです(>_<)
いつまでもこのお部屋できれいなお空を眺めたい~~~
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
