スポンサーサイト


錦江湾公園ばら祭り

カミさんが以前から言っていた錦江湾公園のばら祭り

 

天気もいいし『母の日』なので家族で行ってきました。

 

人出もそこそこで結構楽しめました。

 

薔薇の花の種類の多さにはビックリ!

 

 


 

日差しが強くて暑いくらいでした。

 

初夏って感じですね。

 


 

同公園ではポピーも満開

 


 

会場は花で溢れていました。



 

すっかり薔薇に魅了されたカミさんは帰りに花屋でしっかりゲット(^^;

 

我が家の玄関先もちと華やかになりました♪

 


 

今夜は温泉にでも行こうかな・・・。

 

http://www.youtube.com/v/ptf6QVbqsIA&hl=ja&fs=1"></param><param

 

 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は こちらも夏日でしたぁ~ 毎日 暑いですネ♪
バラの花 家族の写真 とっても素敵です 
温泉に行って ゆっくりしたいです(????)(????)ネー?

わぁ~~ 素晴らしい もうウットリですね~~♪
特に白と赤のショットに 魅せられて~  
玄関の白いバラが出迎えてくれるんですね^^ 素敵~?
バラは大好き~~ ここは素敵なところですね~~ 飛んで行きたい気分^^
奥様~ 初めまして~ m(_ _)m

きたきつねさん
ニュースで見ましたよ。東京も夏日だったそうで(@@)
今日は調子に乗って200枚ほど撮りました(^^;
全種類撮ったら凄い枚数だろうなぁ。。。。

沙羅朋さん
買ってきたのはオールド・ローズのペネロープです。
四季咲きなので秋まで楽しめそうです♪

お天気も良くバラのお花が益々色鮮やかですねぇ~
もうこちらまでし~~かりといい香りが届いてますよ~(*^。^*)
かわいい奥さまに募る想いをしっかりと贈られましたね~
奥様も幸せな一日だった事でしょう\(^o^)/

♯・・当地も本日は初夏?!の雰囲気で暑いくらいでした・・(^v^)

確かにバラは種類も多いですね・・♪ 
こちらだはまだまだバラには早いですが、お陰でしっかりと楽しんで拝見しました♪ 
風景と絡めた最初のカットが素敵です・・(*^。^*)

母の日ですね。
奥様が何だかとても嬉しそうに見えますよ!
我が家もこれから家で小さな「母の日夕食」です。

ここは傾斜になっているのですか?とてもバラたちが綺麗ですね
赤いポピーって・・・初めて見たかも!!素敵です!!
それにしても可愛らしい奥さま!!ポーズがキュートです!!

(〃▽〃)きゃ~♪ 3枚目がとっても素敵じゃねぇ~♪
そんでもって・・・ペコリ(o_ _)o)) 奥様初めましてですの♪ よろしゅうにぃ~♪

こんばんは、母の日に薔薇園へお出かけなんて何て素敵なんでしょう!
最高のプレゼントですね。薔薇のいい香りに包まれて、癒されたでしょうね。とてもお幸せそうですよ。白い薔薇素敵ですね。

かさぶらんかさん
青空の下で見るお花は輝いて見えますね♪
カミさんも久々のお出掛けで気持ちも晴れたかなぁ。。

masayoshiさん
日本全国夏の陽気だったようです!
こんな日は風景も背景として生きてきますね。
花単体で撮るより景色と絡めた方が撮りやすいです(^^)


ステージさん
特別な事は出来なくても気持ちがあればいいかなと・・・(^^;
母の日夕食って楽しそうですね♪
娘さん達が頑張ってくれるのかなぁ。

yukiwhiteさん
一面の真っ赤なポピー畑は壮観でした。
カミさんは好きな花に囲まれて有頂天だったようです(^^)

たあさん
青空に赤いポピーがよく映えてました♪
カミさんが珍しく撮らせてくれたので初登場です。

ドラネコさん
日頃苦労ばかりかけているのでせめてもの罪滅ぼしです(^^;

素敵な薔薇園ですね~
母の日に揃ってお出かけ、いいですね~
うちの主人はお花を見に行こうと誘ってもあっさり断ってくれます。
奥様がいらやましいわ~
お花に囲まれた奥様の写真、お幸せそうですね^^
私も白い薔薇、大好きです。

奥様 はじめまして
何時も仲良しさんを拝見していて 思ったとおりの方ですね
明るくて優しいしっかりした方でしょ
仲良しさんで♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)♪いいねぇ!

月兎姫さん
私も写真を始めるまでは例え一緒に行っても
花にはそんなに興味が無かったのですが(^^;
真っ赤なバラもいいですが白いバラには気品がありますね。

ちゃ子さん
明るくて、優しくて、しっかりした・・・どれも外れているような・・イテッ><
まぁ、マイペースな人間ではあります(^^;
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
