スポンサーサイト


GW 5月5日

朝からいい天気でした。

 

雲がすっかり夏雲です。

 


 

家にいるのも勿体無いのでまたまた息子とお出掛け(^^)

 

目指すは「吹上浜・砂の祭典」

 

 


 

 


 

会場に着くまでは渋滞でした。

 

着いても中には入らず外の像を見て砂浜へ。

 

 


 

 


 

 


 

 


 

夜はライトアップされ花火も上がるらしいのですが少し時間が余ります。

 

亀ヶ丘までは近いので夕陽を見にここを離れました。

 

 


 

 


 

雲が少なくて低かった為期待していたほどの夕焼けは見られませんでした。

 

夕陽が沈んだ後再び会場へ。

 

 


 

 


 

 


う~ん・・・まぁ、それなりに楽しめました。
 
この日公園で見つけた花です。
 
 



 


 

 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
