スポンサーサイト


GW 5月3日

朝はこんな空でした。

 


 

庭の花などを撮っていたのですが

 


 

 


 

天気良さそうなので、免許取立ての長男の運転で前から考えていた霧島に行ってきました。

 

が・・・途中から雲が出てきて登山口の高千穂河原に着いた時は小雨状態><

 

軽く登るつもりでしたが諦めました。

 


 

駐車場でカミさんが作ってくれたおにぎりと途中のコンビニでゲットしたフランクフルトソーセージ

 

を美味しく頂いて帰途に

 

丸岡公園に寄ってみましたが桜も終わっていた為かGWにもかかわらず人気なしでした。

 


 

 


 

 


 

蒲生の住吉池にも寄ってみました。

 

灌漑用のため池だそうですがなかなかの雰囲気でした。

 


 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

6枚目の写真が好き ヾヾ(*^▽^*)〃〃♪
折角登山を・・・と考えていたのに 残念でしたね・・・・
家族と一緒に食べるお弁当は どうでしたかぁ? 美味しかったですかぁ♪(????)

生憎のお天気で残念でした~^^;
住吉池のフォト 素晴らしいですね~~♪ 大好きです^^
人がたたずんでいて構図的にも素敵~

(*^――^)にま~ おにぎり&フランクフルトかぁ~♪
雨にぬれたお花も素敵ですのぉ~♪

山に登れなかったのは残念でしたが、結構楽しめました♪
yukiwhiteさん写っているのは息子です~♪
私よりも背が高いです><
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
