スポンサーサイト


GW

最近雑念が多過ぎて(いつもかな?)更新をお休みして

申し訳ありません。

コメント返しもままならない状況で恐縮です><

 

連休は霧島連山を楽しむ事にしました。

特に韓国岳は前回、途中で断念したままなので

ツツジ鑑賞を兼ねて是非登りたいと思っています。

 


 

http://www.youtube.com/watch?v=8RTfjN6WcUM&feature=related

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
そういう時は気持ちのまま動くのが一番です。写真も撮る気にならない日もあります。
 「くるしいことだってあるさ 人間だもの・・・」 「まようときだってあるさ 凡夫だもの・・・」 「あやまちだってあるよ おれだもの・・・ 」って相田みつをさんが残してられます。

気持ちのままでいいと思います^^私も同じような気持ちになったこと ありますもん
霧島連山 楽しみにしていますよ

?ヾ(〃'▽'〃)ノこんばんわ?↑の方がおっしゃる通りです
相田みつをさんの詩(^ー^ ちゃ子 )も好きです
ゆっくり休日をお過ごしくださいね^^

あるがままの自然体でいきましょう~~~(*^ー^*)

晴れると いいです(????)(????)ネー?
美味しい空気をいっぱい吸ってネ♪

マイペースに楽しんで来て下さいね!

は~い!!
私ものんびり更新しています。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
南十字星さん
ゆっくり楽しみましょうね+.d(・∀・*)♪゚+.゚

おはようございます。霧島連山、素敵でしょうね。お天気がよいといいですね。
気をつけて行ってらっしゃいませ!お土産話が楽しみです♪

わたしもそうです^^
無理のない更新でいいと思いますよ^^
素敵な写真を見て、私も今日一日の開始です^^
お互いがんばりましょうね^^

(*'▽'*)わぁ♪ 綺麗な夕焼けじゃねぇ~♪
たあにはジーダブルはないのじゃがさぁ~ 楽しんで欲しいものですなぁ~♪

いやいや!・・自己のマイペ-スが一番!!・・(*^_^*)
 のんびりとゆっくり!・・歩みましょうよ・・<m(__)m>

私もブログタイトルのように、”の~んびり!かさぶらんか”
マイペースでやってます♪
片思いが楽しい時を過ごせますように~
懐かしい曲、ビクターマークも久しぶりに見た感じでした( ^)o(^ )

登山頑張ってくださーい(・∀・)
いい天気になるようてるてる坊主でもこしらえますよー←いらん

登山ですかーいいな♪ お山の上はまだまだ寒そうなので装備には気をつけて。
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
