

指宿行?

続きです

 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

落ち着いたら記事書きます・・・(^^;


コメントの投稿

非公開コメント

「赤」が目に付きますね^^カラフルで素敵・・・ポピー?極楽鳥花?でしたっけ?^^;

こんばんは、南国を感じます。指宿は温泉で有名ですよね。一度、行ってみたいところですね。とても素敵です。

(ノ´▽`)ノわおおっ昼顔も咲いているのですね
さすが南国ですね
お花が綺麗です^^

4枚目の赤い花 デイゴ?
トンネル~好きなショット~(^0^)最後のカラフルなお花さん 可愛くて~(〃^▽^〃)

最後の写真のパンジーがなんとも可愛い♪
指宿にまた行きたくなりましたーw

大きな一本の木!!!
「長い間ここで見守っているよ」って
なんだか声が聞こえそうです。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

南国だぁ~*★*o(≧∀≦)o*★*

どれも素敵ですが・・特に6枚目が素晴らしいですね・・(*^_^*)
 陰影が見事に風景に活きていてとても見ごたえがあります・・♪
 

トンネルがとっても苦手・・・出口の明かりが見えるとホッとします(^_^;)
色とりどりのパンジーが今が一番見ごろだったでしょう♪

やっぱり南国ですね~。 お花畑もカラフルで綺麗♪
指宿の温泉は今まで行った温泉の中でも一番好きな温泉です。
とってもお肌がすべすべになった記憶があります。
温泉入られましたか~?

トンネルから出るところも、写真の撮り方で素敵な写りになるんですねぇ
ス、(゚・゚*)スゲェーッ(゚Д゚*)って感じです

(*^――^)にま~ 最後のお写真素敵じゃねぇ~♪

ibusuki指宿 昔行ったな~^^

?は春満開~♪という雰囲気なのに?はもう夏を感じさせますね。
もうとっても暖かそうですね。
それにしても綺麗な海と景色ですね。

2枚目の写真 風の強さが伝わってきます(????)(????)ネー?
南国って感じがしますネ♪
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
