

指宿行?

日曜日、行って来ました。

 

ちと、忙しいので写真だけアップします><

 

ごめんなさい・・・。

 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 



 

 


 

 


 

 


 

 



コメントの投稿

非公開コメント

えええ!!もうハイビスカス!!鮮やかですね!!
シロツメクサも好き☆摘みたくなります^^野の花っていいですね 癒されます

こんばんは、風景もいいですね。たくさんの野の花とても綺麗です。

しろつめ草 クローバー呼び名どっちもいいですね^^

指宿~~~ 気持ちよいですね~♪
いろんな花 見るだけでも 嬉しくなります~(^0^)
クローバーのフォーカス 素敵ですね~

シロツメクサが沢山咲く土手や公園は誰もが一度は座ったり寝転んだりした場所なのでしょうね。この花を見ると子供の頃が浮かびます。

しろつめ草も咲いてるんですねぇ。よく四つ葉を探したり花飾り作ったりして遊びました。
花いっぱいでキレイですね♪

旅情を感じて楽しめますね・・(*^_^*)
 拝見していて癒されるカット群で素敵です・・♪

風と潮の香りが届きそうです(^.^)
たくさんのお花との出会いステキなフォトばかりです(*^。^*)

今年、雑草防止&うさぎを飼おうかと、庭に白詰草(←これも雑草?)の種を巻いたので、写真のように満開になるのが楽しみです。
紫片喰のお花もかわいいですね。

シロツメグサで、指輪や、ネックレスを作ったのが思い出されます^^
素敵な写真ばかりで+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚ですね

( ・_・)ジッ 見たコトあるがシロツメグサって名前だったのは初めて知ったのじゃ♪
1枚目の右端にしゃがみ込んでる人が気になりますの ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

四葉のクローバー 見つけたいなぁ~♪
お花がいっぱいネ
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
