スポンサーサイト


タイトルなし

夕べはついつい夜更かししてしまって

 

起きたのは朝の9時半。

 

といっても6時半ごろに一回目が覚めたのですが

 

外を見たら景色がボォーっとしてる。

 

目が覚めきらないのでなく・・・黄砂だと思います。

 

う~ん、どうしようかなぁ。。。と思いながら二度寝(^^;

 

太陽が上がっても霞みは取れません。

 

桜島も見えないぐらいだし、太陽も霞んでいました。

 

ふと、庭を見ると菊の花が鮮やかに咲いていたので

 

カメラを持って庭へと出陣!

 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

アゲハちゃんも来ていました♪

 

 


 

花に停まればいいのに・・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは、今日は黄砂でしたか・・・。残念でしたね。菊に似ているけど・・・。うちにはない花ばかりです。たくさんのお花があって、素敵なお庭ですね。

?ヾ(〃'▽'〃)ノこんばんわ?
紫のお花ミントですよね^^(^ー^ ちゃ子 )の所も咲いてます^^
お山は中止したのですね
明日はどうでしょ^^

うん!・・とても色味の良いカットですね・・(*^_^*)
特に白等の白色系が素晴らしいですし生きた絵になっています・・流石!・・(^_-)-☆

ドラネコさん
菊じゃないのかなぁ。。。
花の名前はあまり知らなくて(^^;

ちゃ子さん
ミントでしたか(^^)
とても栄える花ですね。
お山・・・行きましたよぉ♪

masayoshiさん
昼間家にいることが少ないのでなかなか花を見る事もないですが
良く見るといろんな花が咲いてます(^^;

ディモールホセカが可愛い^^ 1~2枚目が初夏のような緑ですね

羽衣ジャスミンですね~ 辺り一面 いい香りでしょう~~♪
オスティオスペルマムの花は我が家と一緒ですね~
アゲハ蝶をゲットしましたね~~♪ うちにも飛んできますが まだ撮れません~^^;

yukiwhiteさん
緑が日毎に鮮やかになっていきますね♪
今日はちょっと暑いぐらいの一日でした。

沙羅朋さん
羽衣ジャスミンって言うんですね。
昨年は確か咲いていなかったような気が・・・(^^;
アゲハ蝶はもっとゆっくりしていってくれれば良かったのに
サッサと行ってしまいました><

羽衣ジャスミン、きれいに撮れましたねぁ~
我が家もやっと今日咲き始めましたが、特に蕾の部分は上手く撮れなくって~(>_<)
下から3番目の紫のお花は、コバノランタナじゃないかしら・・・・・
我が家も植え替えようかどうしようかと迷っている間に
またお花を咲かせました~これから秋まで楽しめますね♪

かさぶらんかさん
コバノランタナですかね~。
とても栄える花ですよね!
栄え過ぎて剪定したのですがまたまた盛り返してきました。
生命力の強さにはビックリ!♪

(*^――^)にま~ お家でもこんなにたくさんのお花があるのじゃなんて♪
たあはもんきろちょうちょが好きですの♪
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
