スポンサーサイト


曇り空

日曜日は大丈夫かなぁ。。。

 

次第によっては明日の方がいいかも知れない。

 

月曜日からはお天気崩れそうだし・・・・。

 

 


 

 


 

 


 

 


 

EARLY IN THE MORNING

http://www.youtube.com/v/AymaVfqXR6o&hl=ja&fs=1&color1=0x006699&color2=0x54abd6"></param><param

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クリフ・リチャード好きだったなぁ~~♪
山登り・・・
天気は確かなほうがいいから 明日決行しますか~~?
つつじが鮮やかですね~♪ ツグミですか~~^^

楽しみなのですね^^
お山^^気をつけて楽しんで来てくださいね~~
今夜はゆっくりお休みしてください^^

あのセキレイちゃん 元気かな?
赤が鮮やかですね 緑に良く映える^^

鮮やかなつつじも曇り空だとチョッピリ寒そうに見えちゃいます。。。
お山の天気は変わりやすいんでしょうねぇ~
気をつけていってらっしゃ~~~い!!
明日、決行でしょう~~~ふふふ( ^)o(^ )

( ̄ヘ ̄)ウーン なんじゃか寒そうですのぉ~
おにぎりは用意してたのかしらぁ~!? 具は何じゃろうかぁ~ (゜ー゜)ニヤリ

このツグミもそろそろ遠い場所へ移動するのでしょうね。
私も明日は家族で出かける予定です。天気が気になります。

こんばんは、ツツジの赤が映えますね。ツグミ・・・ここにもいましたね。いつ、帰るのかしらね。明日、楽しみですね。お気をつけて行ってらっしゃいませ♪

明日はお天気のようですよ~~ルンルン((´I `*))♪
楽しみですね~~!
どうかお天気でありますように人´∀`).☆.。.:*

今日、山登り行かれましたか~? おにぎり持って^^

今日は晴れましたねー
今 山を登ってるのでしょうか・・・
とりあえず気をつけてー

沙羅朋さん
ツグミみたいです^^
しきりにこちらを気にしながらエサを探していました。

ちゃ子さん
またまた夜更かししちゃいました><
早く寝る習慣をつけないといけません・・・。

yukiwhiteさん
とうとう姿を現しません><
何処かに行っちゃったんでしょうね。

かさぶらんかさん
ピンポーンです♪
行ける時は行っとかないと天気って気まぐれですからね(^^;

たあさん
具は山の景色♪
何も要りませんなぁ。。。でも・・・やはり梅干ぐらいは・・・(^^;

ステージさん
お天気は如何でしたか?
春の天気は変わりやすいので迷いますね。

ドラネコさん
ツグミって渡るんですか?
知らなかったなぁ。。。

まりもさん
いいお天気でしたが霞がかかってしまいました。
黄砂なんですかねぇ。。

月兎姫さん
おにぎりは忘れませんでしたが大事な忘れ物が・・・><

毀識さん
うむ~・・・鋭い勘です(^^;
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
