スポンサーサイト


初夏の陽気

今日は気温も上がりました。

 

お天気は降ったり止んだり晴れたり曇ったり

 

景色が日に日に初夏っぽくなっていきます。

 

で、そんなカットを数枚・・・・。

 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホント!!もう初夏のような風景ですね!!空の色 光の強さ・・・
最後の大樹 なんかいいです^^

明日は良いお天気になるかしら^^

山も空も・・・初夏の風景ですね.。*((*U∀U*艸))゜+。 
こちらは一日雨が降りとっても寒かったですよ・・・・
夕方から暖房をつけていました。゚(゚*´Д⊂グスン

yukiwhiteさん
雨上がりの青空はいいものですね♪
さすがに今日は撮りまくりでした。

ちゃ子さん
明日はきっといいお天気♪
そう信じましょう(^^)

masayoshiさん
強い雨が降れば桜の花はひとたまりもありませんね。
でも、それが自然の掟なのでしょう。
これからは一雨ごとに暑くなるのでしょうね。

まりもさん
昼間は暑くて車もクーラーをつけたいぐらいでしたが
風が気持ちよかったので窓を開けて走らせました(^^)
夕方になって急に冷えてきて今は寒いぐらいです><

(ノ_・、)シクシク 雨で桜が・・・そして半そでを着ている人も♪
まだまだ春を満喫したいのにぃ~っ♪

おはようございます。山の緑が増えてきましたね。昨日は一日雨でした。
季節は徐々に移ってきていますね。新緑の5月がやってくるのもあっという間ですね。
山の季節ですね。^^

初夏の風景になりましたね~ 空気も美味しそうです~(^0^)

たあさん
季節はもう初夏に向かってまっしぐら^^
春はとっくに・・・と思っていたらなんか今夜は冷えるなぁ・・・。

ドラネコさん
はい、いよいよ行楽のシーズンがやってきました♪
すっかり衰えた足腰を徐々に慣らしていかねば(^^;

沙羅朋さん
風景が夏の訪れを予感させます^^。
雲もだんだん夏雲に近くなってきました。
山に行くのが楽しみです♪

気持ちのよさそうな青空ですね。
東京は昨日とっても寒くて、暖房を入れてしまいました。
でも、今日の気温は24度くらいまで上がるとか・・・ 
身体がついていけません、orz
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
