スポンサーサイト


おはようございます?

続きです

 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この季節はやはり桜を絡めると素敵ですね・・(*^_^*)
 この色味表現が凄いです・・♪

もう桜も散り始めてるのですね・・・
こっちはまだまだ咲きません・・・

散った桜を撮りたいのですがなかなか上手く撮れません
さすがですね こんな写真が撮れるようになりたいです^^
後半2枚 鮮やかです!!

つつじが凄いですね~~
お手入れが行き届いてますね^^

美しいツツジの素晴らしいアート 色彩の見事さに魅了されます~♪
花びらのロード 桜吹雪が舞い散る風景 撮ってみたいです^^

masayoshiさん
咲き誇る桜の下で見守られながら咲いている花もいいものですね♪

そらさん
こちらでは葉も出てきて散り始めています。
もう、季節は初夏に向かっています!

yukiwhiteさん
桜の次はツツジですね♪
日本の四季って素晴らしいです!

ちゃ子さん
お手入れをしている人がすぐ傍にいました。
自慢げな顔をされてましたよ(^^;

沙羅朋さん
色鮮やかなツツジの花はアートに最適ですね♪
舞い散る花びらを撮るのは難しいんでしょうね。
撮って見たいのですが・・・・(^^;

春はどんどん色鮮やかになってきて、それだけでワクワクしてきますね。
上床公園行ったことないから週末にでも行ってみようかしら・・w

こんばんは、桜の花びらの道が出来ていますね。また、季節が過ぎていくんですね。
刈り込んだ木に咲くツツジも綺麗ですね。

まっきさん
周りを見れば色んな花達で溢れていますね。
一年で一番楽しい季節だと思います♪
上床公園のツツジも見ものですよ!

ドラネコさん
散り行く桜もまた風情があってなかなかいいものです(^^;
これからはツツジが見頃ですね♪

一気にあちこちで花開いていますよね。むくんちの狭い庭も一気に花が咲き出したかんじです。

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ 散った花びらのお写真素敵ぃ~♪
ピントを奥に合わせるといい具合ですのじゃねぇ~♪
(゜ー゜)ニヤリ 機会があればたあも真似っ子してみよっと♪

ステキなフォトにウットリです(*^。^*)
満開の桜から散り行く桜、葉桜からサクランボ~~~
まだまだ桜も楽しめますねぇ~♪
きれいにかたちづくられたつつじ、職人さんの技~ですね(^.^)

暖かな日差しに 綺麗な花は癒されます(????)(????)ネー?
こちらは 昨日と今日 真夏日になりそうです><;

うはぁ~・・・ちれいでごわすぅ。。。
春満開って感じですねっ!!
色鮮やかに、心もウキウキ~っ♪

つつじの美しさに驚きました
芸術ですね~才才-!!w(゚o゚*)w

素晴らしい写真に癒されてます。 
サクラが散り始め、今度は色鮮やかな花たちが楽しませてくれますね。
四季ってステキですよね^^

むくさん
車で走っていても景色が楽しいです♪
よそ見しないように気を付けないと(^^;

たあさん
カメラの位置は地上スレスレです(^^;
ピントは勘です♪

かさぶらんかさん
このツツジの色分けは素晴らしいですね♪
植木職人さんの誇らしげな顔が目に浮かびます(^^)

きたきつねさん
最近はそちらの方が気温が上がってるようですね。
ここ数日こちらも最高気温は上がりましたが、夜はまだ寒いです><。

はいこさん
桜を撮りに行って他の花達に捕まりました~(^^;
やっぱ、春はいいなぁ。。。

まりもさん
相当手を入れてるのでしょうね!
職人さんの腕も見せ所なんだろうなぁ。。。

★★よもぎさん
梅、桃、菜の花、桜、蓮華草、ツツジ・・・・と次々と満開になる
花達にはなんだかエネルギーを貰っているように感じます(^^)
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
