

撃沈・・

先日から追い求めていた仕事でしたが


残念ながら決定に至りませんでした><


徹夜までしてこの有様です。


受注金額の下落だけでなく仕事そのものが少なくて


たまにあっても同業者が群がる状態。


簡単にいくとは思えませんでしたが、それにしても


やはり・・・・落胆しますなぁ(^^;


まぁ・・・・・・くよくよしてもしょうがないし


今度の週末は久々にお天気もいいらしいので


明日かあさって、何処かに出掛けようと思います♪



あなたの心に風があるなら・・・

IMGP0842-a.jpg



あなたの心に空があるなら・・・・

IMGP7938-a.jpg


あなたの心に海があるなら・・・・・

IMGP2587-a.jpg









あなたの心に





しかし・・・福岡・・・・行きたかったなぁ。。。。グスン

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は今日 プラネタリウムに行きます
詳細はまた明日 書きますね
きままに ひとりで・・・ いいもんです

いいなぁ。。

プラネタリュームってまだ行った事ないです(><)
一度行ってみたいなぁ。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
