

セキレイ・・・その後

この前まで餌付けをしていたセキレイですが

 

今週はまだ姿を見ていません。

 

何かがあったのだろうと推測されます。

 

猫に襲われたのか・・・・

 

近くのカラスに追い立てられたのか・・・・

 

他の誰かに驚かされたのか・・・・

 

もともと、野生の鳥ですから仕方の無い事ですが

 

無事で元気に暮らしてる事を祈ります。

 

でも、ちょっと寂しいな・・・。

 

 


 

http://www.youtube.com/v/TRurRDK5HiU&hl=ja&fs=1"></param><param

 


コメントの投稿

非公開コメント

Σ('◇'*)エェッ!? 姿がないのぉ~っ!!!
手乗りセキレイを楽しみにしていただけに・・・ちと切ないですなぁ~ ウ・・ ウン(・_・)

旅立ちでしょ
(^ー^ ちゃ子 )の所にも今までいたセキレイ見かけかくなりましたよ
何時も会社の駐車場にいたのですがね^^

気になりますね・・・・・
暖かくなったらぁ 姿を見せに来るかもしれません(????)(????)ネー?
さみしい気持ち わかります、、、

気にかかりますね^^; またやってきてくれるといいね~(^0^)
この辺りでは まだセキレイの鳴き声がしてましたが・・・
餌付け 接近距離が縮まり楽しみにしてました~

また首をかしげながら 餌を待っている姿を見てみたいです。。。
でもすばしっこいから襲われた可能性は低いと思いますよ^^きっと元気でいてくれると思います

おはようございます。セキレイいなくなっちゃたのですか。寂しいですね。きっと、どこかで元気に暮らしていると思います。そして、南十字星さんにやさしくしてもらったことを忘れていないと思いますよ。またいつか、会いに来てくれると思いますよ。

毎日、可愛い姿を見ているうちに家族のような愛情が育って来ますよね(*^。^*)
我が家もめじろちゃん達の姿が途切れるようになりました。
できることなら、いつまでも見とどけてみたい~~~
そんな気持ちになってしまいます(^_^;)

どうしちゃったんでしょうね?元気な姿見せてくれるといいですね。

セキレイにいったい何が・・・
無事にまたでてきてくれることを祈ります^^

ちょっぴり寄り道しているのではないでしょうか~!!
最近見ていなかったセキレイがお庭に戻って来てくれましたから(゜▽゜)
きっと南十字星さんに逢いに・・・・また・・・♪(゚▽^*)ノ⌒☆
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
