スポンサーサイト


上床公園

桜と青空

 

 


 

桜と高千穂峰

 


 

桜と太陽

 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。
桜があちこちで咲いているようですね。私も桜を撮りたいと思いながらもなかなか気持ちと時間がヒットしません。休日天気が良ければいいのですが・・・

うわぁ~~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ ~~ 言葉がなくなります
特に3枚目の透過光 素晴らしい桜の美しさ 最高です~~♪

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ どのお写真もスゴイッ!!!
たあも何かを撮りたくなってきましたじょ♪

もうウットリ~~~(*^。^*)
お花見に行けなくともここで十分だわぁ~♪

桜が満開ですね。高千穂峰と桜、素敵ですね。

高千穂峰 高千穂って良い響きですね~
(^ー^ ちゃ子 )が好きな響きです

全部素敵!!桜が浮き出てるように見えます!!桜って特別ですね・・・

どの写真も素敵ですね(*´ー`*)ウットリ
週末どうかお天気になりますように(人´∀`*)お・ね・が・い☆

いいですね・・この雰囲気は当に日本的で感動ものです・・(^_-)-☆

最後の写真、桜のまたちがった一面が見れて
ステキですねww

私も早くさくらが見たいです~
ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

それにしても真っ青な空ですね♪

楽しみが増えますねo(*^▽^*)o~♪
しかし最近気温が低いですね。 
今朝のニュースで サクラに雪が舞っていました。 埼玉県だったでしょうか?
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
