スポンサーサイト


旅立ちの春

息子の旅立ちまであと10日ほどになりました。

 

いつでも、何処にいても元気でいて欲しい。
 

 


 

言葉や文章は苦手なのでこの曲を贈りたい・・・。

 

谷村新司/マイボーイ

 

http://photozou.jp/bin/vplayer/227427_737472_19172024_cae88574cbf8d3c1c33de5697087b661_0_ja"></param><param

 

http://photozou.jp/photo/show/227427/19172024

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

旅立ちの季節ですのじゃねぇ~ ウ・・ ウン(・_・)
不安と期待でいっぱいなのじゃろうなぁ~
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!! 息子さん♪ たあもひっそり応援してますじょ♪

たあさん
ありがとうございます♪
初めて親元を離れるので不安もあるでしょう。
めげずに頑張って欲しいです。

あと10日ですか・・・!  準備に追われ慌しい日々でしょうね~
旅立ちの春 門出を祝い我が子の成長に目を細めながら 
いざ親元を離れるとなると心に寂しさはありますね~
頑張って~! エールを送ります~(*^ー^*)

期待と不安、嬉しさと寂しさ・・・色んな気持ちの葛藤を乗り越えて
次に逢う時は、逞しくなられているのでしょうね☆
南十字星さんの気持ちがつまった、素敵な1枚ですね^^

うん!・ウン!!・・良くその御心配されるお気持ちはわかりますね・・!(^^)!
 まぁ~大丈夫ですよ・・♪ 今後ますますたくましくなりますから・・(*^_^*)

父親が息子に贈る気持ちがいっぱい詰まった素晴らしい曲
それに合わせて息子さんのフォトの数々。
愛知の次男を思い出し、涙が出てしまいました。
フォト蔵、一度私も使ってみた~~~い(^^♪

沙羅朋さん
ありがとうございます。
確かに門出なのに日々寂しさが募ってきます。
変なものですね><

はいこさん
そうですね^^
帰省するたびに成長してる事を祈っていますが
苦労する事もあるでしょう。
負けないで欲しいです。


曲に合わせたフォト じ~んとしてしまいます・・・心配でたまらないけど送り出さなければならない 息子さんの夢 進路を誰よりも応援している ご両親
息子さんも海を見ていろんな思いがあるでしょうね この1枚 すごく素敵ですよ

こんにちは、息子さん後、10日で旅立ちですか。寂しくなりますね。きっと、苦しい時でも、この故郷の海を思い出しながら、頑張ってくれると思いますよ。
うちの娘も今また、旅立って行きました。

旅立ちですか
彼の心の中にはしっかりこの景色と思い出が焼きついているのでしょう
彼の決意が背中に出ている気がしますね
きっと今度会う時には男が似合う青年になって居られる事でしょう
楽しみにして応援ですね^^

自分が関西を離れる日の事とダブってきました。当時は自分自身の不安と旅立ちの悲しさが先行して親の気持ちまで考える余裕がありませんでしたが、今は親の気持ちがとてもよくわかります。この写真、ジーンと来ます! 

いや、そんな大きなお子さんがいらっしゃるんですか。
何とも心に滲みる1枚ですね。


yukiwhiteさん
出来る事なら近くにいて欲しいものですが夢の為には
しょうがないですね。
遠くの地で頑張ってくれる事を祈るだけです(^^)

ドラネコさん
娘さんも旅立ちだったんですね。
送り出す時の気持ちって複雑ですね。
願うのは元気でいる事だけです。

ちゃ子さん
海を見ながらきっと何かを感じてくれたと思っていますが
それは本人だけが知っている事ですね。
生まれたばかりの頃の事を思い出すと感慨深いです。

ステージさん
子供の姿を見て親の有難さに気付くものなのかも知れません。
この歳になって色んな事を思い出したりしています。
自分が子供の時は親の気持ちなんて考える余裕はありませんでした。

K-BARさん
一番下の息子ですが一浪して今度大学です。
もう背丈も親を追い越していますが、いろんな意味で
親を越しています(^^;

車で駆けつけられる距離?もっと遠いのかしら? 

幸多からんことをお祈りしておりますm(_ _)m ふぁいとぉー!

むくさん
東京のお隣りです。
車では・・・・ちと遠いですね(^^:
せめて九州だったらなぁ。。。

旅立ち・・・親の不安のほうが大きいようですね。
子供はもう夢に向かってます。
帰ってくるたびにひと回りもふた回りも大きく成長してきます。(次男坊での実感です^^;
歌に乗せてのフォトはステキですね。 大きな愛情がみえました。

★★よもぎさん
確かに心配し過ぎかも知れませんね(^^;
こればかりは初めての経験なので仕方がないかも。
初めての帰省を行く前から楽しみにしているぐらいです♪
親馬鹿ですね(^^)

子供の旅立ちは親としてはうれしいような、心配のような・・・
でも、成長した息子さんが時々はこうやって綺麗な海を眺めに帰ってくるのでしょうね・・・(o^―^o)ニコッ
私も応援してます♪

とっても素敵な一枚ですね~。
あたしは地元離れて随分たちましたが同じ九州でもすっごく恋しくなることがあります。

そらさん
この故郷の海をいつまでも忘れないでいて欲しいものです!

まっきさん
生まれ育ったところは思い出がいっぱい詰まっていますからねー♪
ある程度の年月を経て帰ると感慨もひとしおでしょう。
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
