スポンサーサイト


今日の庭先


 

 


 

 


 

桜もいいけどこちらもいいかな(^^;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クリサンセマム・ムルチコーレがあれからたくさんのお花を咲かせましたね(*^。^*)
桜もいいけど、人ごみの苦手な出不精の私は、自宅のお庭での~んびり、鳥の声を聞きながら海を眺め、コーヒーを飲み~~~一番しあわせ~~~で~す( ^)o(^ )

ヾ(´・∀・`)ノ いいですね~~疲れが癒されました
夕飯の支度をします^^

絵柄的にも素晴らしく癒されますね・・・♪
 この色味に惹かれて拝見していて時間を忘れます・・(^_-)-☆  

かさぶらんかさん
本当に息の長い花ですね。
庭先のアクセントになります(^^)
人ごみはは私も苦手(^^;街より田舎が好きです♪

ちゃ子さん
お帰りなさい^^お疲れ様でした♪
今夜のメニューは何かな?(^^)

masayoshiさん
どうも花の撮影は苦手です(^^;
皆さん上手に撮られるので参考にさせて戴いております。
景色の方が気楽に撮れる気がします♪

こんばんは、黄色いお花も紫のお花もとても綺麗です。こちらも、花盛りですね。

うわ~綺麗ですねぇ・・・私の身近にも咲いてるだろうけど ここで見た方が気持ちに届きます^^

対照的な ふたいろの花です~~(^0^)
綺麗な色あいですね~♪ 
花を育てている奥様の姿を思い描いています~(〃^▽^〃)

紫色のはベルフラワーでしょうか? かわいいお花ですよね(^-^)

ドラネコさん
やはり黄色い花は目を惹きますね♪
春の花は色とりどりで楽しませてくれます(^^)

yukiwhiteさん
直に見る美しさには敵わないと思います(^^;
町中春の花が咲き乱れていますね♪

沙羅朋さん
クリサンセマム・ムルチコーレは息が長いですね♪
春の花らしくて庭の花として適してると思いました。

むくさん
仰る通りですね♪
自分も名前を知らなかったのですが検索してみたらそのようです^^。
形は確かにベルに似ていますね(^^)

黄色のお花はつぼみがたっくさんありますのじゃねぇ~♪
紫のお花きゃわいらしいですなぁ~ (*^――^)にま~♪

そうなんですよね。春の花は桜だけではないですね。他にも一生懸命季節を感じて咲いている花々がありますね。

たあさん
そうです♪これからまだまだ咲きます♪♪
可愛いし目立つので暫く楽しめそうです(^^)

ステージさん
考えてみれば桜もかわいそうですよね。
今はちやほやされても花が散ってしまえば
誰も見向きもしませんからね・・・。
しかし、この時期の花の饗宴には心躍ります♪

わぁ~~可憐で可愛いお花たち☆
桜も綺麗ですが小さな花も同じようにとても綺麗ですね(((o゜▽゜)o))) 

まりもさん
桜ばかりに浮かれていると他の花達を見過ごしてしまいそうですね(^^;
これはこれで小さくて可愛くて綺麗だと思います♪

こんばんは(^^)丿
やっぱり、南十字星さんの写真はいいですね。
何回も言っているかもしれませんが、心がほんわかしています。
花と一緒に何故だかやさし~い気持ちが伝わってきます。
春ですね。

Lunaさん
そちらもそろそろ桜の開花宣言が出る頃でしょうか♪
いつの間にか山も川辺も春の花で一杯ですね!
この美しい景色、『撮る』と言うより『撮らされている』のかも知れません(^^;

きたきつねさん
玄関先に植えてあるので毎日見る事が出来ます。
楽しくなりますね。
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
