スポンサーサイト


2009年3月21日 AM11:00

ソメイヨシノは五分咲きといったところ。

 

今夜からはブルーシートの花が咲くでしょう。

 

 


 

 


 

桜と言えばこの歌を思い出す

 

 

菜の花

 


 

 


 


 

つつじも咲き始めていた

 


 

 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「桜三月散歩道」揚水さんのヒット曲の中でも思い出のある曲です。
桜、三月、散歩道、その言葉だけでロマンチックになっちゃいますね♪
今夜からはブルーシートの花ですかぁ~雨にならないといいですねぇ~(^.^)
温暖化の影響でしょうか!!もうつつじのお花が見れましたか。
桜、つつじ、さつき・・・とこれからお花が盛りだくさんですよね(*^。^*)


桜もだいぶ咲き誇っておりますね・・♪
 当地ではマダマダです・・(^_^;)

かさぶらんかさん
情景が目に浮かぶような歌ですね。
雨になるのかなぁ。。。まぁ雨が降っても宴会をするのでしょうが(^^;
開花時期が入り乱れてますね。
本当に花だらけで楽しくはあります♪

masayoshiさん
甲突川沿いもだいぶ色鮮やかになってきました♪
満開になれば素晴らしい景観を見せてくれるでしょう(^^)
そちらももうすぐだといいですね!

こんばんは、もう、桜が5分咲きですか。つつじも咲いているし・・・。そちらは早いですね。今夜からブルーシートの花盛りで楽しそうですね。

美しいですね~風景に見惚れます~(*^ー^*)
つつじが咲いてるのに吃驚しました~@@
これから日を追うごとに お花見で賑わいますね~~♪
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
