スポンサーサイト


亀ヶ丘

今日は曇り空

山行きは諦めたのですが、家でゴロゴロしていても退屈なので

嫁さんと娘を誘ってお散歩気分でドライブしてきました。

嫁さんも娘もまだ一度も亀ヶ丘に行ってない事を思い出し

距離的にも手頃なのでそこに決めました。

雲が多すぎたのが残念ですが、それでも喜んでもらえたようです。


大浦の干潟

IMGP3522-1.jpg

亀ヶ丘にて

IMGP3529-1.jpg






野間池ウィンドパーク

IMGP3582-1.jpg

野間池ウィンドパーク

IMGP3580-1.jpg



今日、出会った花達

IMGP3536-1.jpg

IMGP3540-1.jpg

IMGP3568-1.jpg

IMGP3574-1.jpg

IMGP3575-1.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この風景たまりません。そして加藤登紀子さんの歌がとてもいいですね。
しかし奥様も娘様も山が好きで羨ましいです。

ステージさん

こんばんは
ここの風景はダイナミックでとても気に入っています♪
カミさんも娘も風景は気に入ったようですが
どうやら高所恐怖症のようでかなり怖かったそうです(^^;

No title

夫婦共に職業病のヘルニヤですので、ドライブといのもなくなってしまいました。。。
私がゆり大好きになったきっかけは、このオレンジのオニユリ。
大好きだった祖母宅の家の裏は一面、このオニユリが生い茂り、幼少の頃とても怖くてなりませんでした。
そんな祖母が大事に大事に畑の隅で育てていたのが、純白の鉄砲ゆりでした。とっても魅せられ、大好きな祖母からマリアさまのお花だよ!
いつまでもマリアさまのようにやさしい孫であって欲しいと言っていた祖母の言葉がいつしか、テッポウユリが一番大好きなお花となってしまいました。
ゆり大好きの私ですが、今でもオニユリはチョッと怖いんですよね(^_^;)

かさぶらんかさん

そうでしたか・・・。
それでプロフの写真が白ユリなんですね!♪
オニユリは確かに見た目は何となく怖いですよね(^^;
黒い斑点がイメージを悪くしているようです。
だから名前もオニユリなのかな?
でも、まぁ花には罪はないので(^^)

プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
