スポンサーサイト


爆睡

徹夜で申告書を作成し明け方はバタバタ仕事先へ

 

2晩徹夜しました。

 

眠いですわな(--)

 

一仕事終えて事務所への帰り道、マリンポートで一休み

 

少しだけ寝るつもりが・・・2時間寝てしまいました。

 

お天気が良くてポカポカだったもんなぁ(^^;

 

 


 

 


 

 


 

公園にはスミレやノース・ポールやクリサンセマム・ムルチコーレが沢山咲いていました。

 

今日は寝ぼけていたので今度行った時に撮ろう♪

 

 

事務所のそばで咲いているのは緋寒桜かな?

 


 

『春』イルカ

 


 

 


 

すっかりお友達♪

 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆⌒v⌒v⌒ヾさくらですか
凄い綺麗な色ですね^^セキレイさん今日も元気だったのね^^
ホカホカねむねむ\(*´Q`*)/~o○◯  だったのですね
お疲れ様でした(。_。)ペコッリ

(*^――^)にま~ 心なしかセキレイさんも穏やかな表情ですなぁ~♪
ペコリ(o_ _)o)) 徹夜2連続お疲れさまでしたのじゃ♪

お友達^^可愛いですわ!!2枚目の写真 なんともいえない広がりと遠くの椰子の木がいいですね^^

二晩徹夜・・・お疲れさまでした(*^^*)ポッ
今日は桜島噴火したでしょうぉお(゚ロ゚屮)屮
大丈夫でしたかぁ・・・!
またまたセキレイ近づいてきましたね(^ー^*)フフ♪

こんばんは^^ お疲れ様です~
二晩徹夜~@@  ポカポカ陽気で 車中2時間 熟睡しましたね~
今夜は早く休んでくださいね~^^
片足のセキレイ お友達になれたようですね~(*^ー^*)

ちゃ子さん
さくらだと思うんですけどねぇ・・・(^^;
見事な朱色です!
昼寝ってどうしてあんなに気持ちがいいんでしょう♪

たあさん
だんだん警戒心が薄れてきたようです♪
継続は力なり・・・ですね(^^)


こんばんは、お仕事お疲れ様です。徹夜2連続は体に悪いですね。でも、仕事ですからね・・・。う~ん、難しいですね。今夜は早めにお休みくださいね。
セキレイだいぶ慣れましたね。

yukiwhiteさん
ここはとても広い港です♪
外国の客船等が入稿した時に使うのですが
通常は市民の憩いの場所となります。
海の中の埋立地です♪

まりもさん
噴火はラジオのニュースで知りましたが
爆睡中は多分気が付かないでしょう(^^;

沙羅朋さん
睡眠不足にこのポカポカ陽気ですから(^^;
まぶたが20tぐらいになりました!
セキレイは両足ありますが、丁度重なっていて片足に見えますね。

ドラネコさん
さすがに連続はきついですね><
布団がとても恋しくなります(^^;
セキレイは私を見ると舞い降りてきて小走りで近寄ってきます♪
距離は置いていますが・・かなり馴れました(^^)

徹夜・・・・といって若い子に笑われました(^m^) 今はオールというそうな^^; どっちにしろもう無理ですw それを2日間も^^; お疲れ様でしたm(_ _)m

むくさん
へぇ~そうなんだぁ。。。知らなかったです(^^;
気が張ってる時はいいけど気が抜けたら睡魔に襲われます。
体には良くないですね><

足が一本 重なってました~^^;  
今日はアオサギとコサギ 久し振りに会ってきました 
いつもの木の上で休んでました^^

沙羅朋さん
片足じゃ可哀相すぎますからね(^^;
いつも出会うと向こうも覚えてくれるかも知れませんね!

わぁ・・ 私も片足と思いましたぁ @@;  ちょっと びっくり^^; 
昨日の風は 春を感じました! 今朝は強風です><;

徹夜は大変です・・・暖かくて、きもちのいい場所での昼寝は気持ちよかったでしょうね^^
こんな時は体調も崩れやすいです・・気をつけて下さいネッ(*゚▽゚)(゚▽゚*)ネッ

二晩徹夜お疲れ様です~。3月ってどこも忙しいですよねぇ・・。
昨日は久しぶりに晴天だったので布団干しも気持ちよくできましたw天気がいい日は芝生でお昼寝したくなりますヾ(´ー`)ノ

きたきつねさん
写真はどう見ても片足ですよね(^^;
あの細い足が丁度重なるなんて思いませんからね!
そちらも春の風になりましたか♪
もうすぐですね(^^)

そらさん
お陰で昨日の夕方は鼻水がズルズルでした><
もう、直りましたけど(^^;

まっきさん
お天気が悪いと干し物が溜まりますよね~(^^)
人間も天日干しちゃいましょう♪
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
