スポンサーサイト


抱負

ブログも春の花の写真で溢れて、この間年が明けたような気がしてたのに

 

もう3月なのだと思い知らされます。

 

忙しさのせいもあってか写真撮りも今一ノリが悪い・・・。

 

お天気のせいもあるけど・・・何かが足りない・・・

 

と、ふと新年の記事で新年の抱負を書いたんだっけと思い出し

 

記事を読めば・・・

 

 

すっかり忘れてました(--)

 

早すぎますね、忘れるの・・・・(--)

 

目標や理念が無いと活力が出ないのは当たり前ですなぁ。。。

 

気合を入れなおさなくちゃ(^^;

 

 


 

 

 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

このブルーの写真はどうやって撮ったのですか?って聞いてもわからないと思うけどw
身近な人物はご家族ですよね^^「山&人」は南十字星さんらしいです

新年の抱負拝見させていただきました(??´∀`??)ノ
ブルーの人物の写真素敵ですね~(*゚ー゚*)ポッ  
人物の写真ってとても難しいですが心に響く写真も多いです♪???

目標・・・ですね~~^^
            たてた目標・・・季節が
                 想い起こしてくれるのですね~^^
       春まだ遠い・・・・いいえ・・・・春は  ^-^)σ[]ピンポーン♪……してますよ
                  
             

新年の抱負から あっという間の3月ですね~
人物写真いつか撮ってみたいですね~ 私も^^
人の後姿というのに惹かれます^^ 風景写真も 素適ですね~~(*^ー^*)

yukiwhiteさん
普通に撮った写真を加工ソフトで単色スケールに変換してるだけです(^^;
グレーやセピアと同じ理屈です。
基準色の選定と明度の決定が鍵です♪

まりもさん
人物は肖像権がネックですね(^^;
撮りたいシーンに出会っても我慢してしまいます。

ちゃ子さん
どうも歳をとると物覚えが悪くて・・・(^^;
でも、自分の記事を見返す事が出来るって有難いですね♪
春ももうそこですから気合を入れ直したところです。


沙羅朋さん
田舎の野菜や花の無人販売所とおばぁちゃんとか
農作業の間の休憩をされてるシーンとかを撮ってみたいのですが
なかなかチャンスがないですね(^^;

(*゜ロ゜)ハッ!! 今年の目標を立てることすら忘れてたコトに今気づいたじょ♪
( ̄ヘ ̄)ウーン 新年度からの目標を立てるコトにしようかのぉ~♪

1枚目の写真 懐かしさを感じるのは 何故?
昔 登山をしていた頃の写真ですかぁ?
登山をしてみたいなぁー (ノ´∀`*)

たあさん
う~~ん・・・上には上が居るもんですなぁ。。。(^^;
負けました!
で?新年度から~!?? アト○ヶ月・・・・
まず、間違いなく忘れるでしょうなぁ(^^)ハハハ


きたきつねさん
これは昨年の初夏の写真です。
ただ今オフシーズン(私にとって)ですが春になったら
また、山歩きを始める積りです♪

今年は抱負なしでした・・・・やる気のなさの表れです(T-T)
やり直しで新1年生になるかなw

おはようございます。今年の新年の決意・・・?何もないですね。去年は、美容と健康を目標にしました。結果は・・・聞かないでください・・・。うるっ!家族のみんなに「健康はいいとしても、美容はねぇ・・・。」最後には「プッ!ファファ・・・」。これで終わりました。

豊富、目標・・・
私もこれから考えようかなぁ~~(。-∀-)ニヒ

家族で山登りいいですよね・・・同じ趣味があるって素敵です^^

むくさん
抱負を立てても忘れたら意味が無いですよね><
ランドセル背負ってやり直すかなぁ(^^;

ドラネコさん
健康が一番ですからOKですねー(^^)
目標を立てるだけでもいい事でしょう♪

そらさん
同じ趣味というより私の介護って感じです(^^;
誘ったら付いてくるので山の良さが少しは判るのでしょうね♪

抱負を持たれるだけいいですよ。私なんて抱負さえ持たない新年でした。
企業の社長の新年の挨拶で今年の干支に因んだ話。これは春頃になるとすっかり何処かへ飛んで行ってるなぁ・・・ なんてよく思います。

山の斜面と平行に見つめる女性の姿は最もいい感じの角度ですね。

ステージさん
みんな同じですね(^^;
まぁ抱負と言うよりテーマと言った方が正しいかも知れません。
人は・・・とにかく難しい・・・。
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
