スポンサーサイト


懐古

時代の流れが速過ぎて・・・・・

 

失ったものは何だろう

 

 


 

「まぁ、ゆっくりビールでもお飲みになったら・・・?」

 

そんな言葉が聞こえてきそうだ。

 

メリー・ジェーン

 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

懐古・・・惹かれます^^
ゆったり レトロの雰囲気を楽しみたいですね~~
波打ち際に 一羽のカモメ・・・波の音も心地良く聞こえて来るみたいです♪

懐かしき?!・・昭和の雰囲気満点で素敵♪・・。
 最後のカットも懐古という表題にマッチしていて良いですね・・(^0_0^)

沙羅朋さん
温故知新を忘れたくないですね!
波打ち際って絵になりますよね♪
人だったらまだ雰囲気が出たかも(^^;

masayoshiさん
右からの文字なので相当古いポスターでしょうね。
ボロボロになっていないので多分復刻版でしょう。
カモメは何を思っているのでしょうね(^^;

義理・人情というものも少しづつ無くなってる感じがします。
そして家の前で遊ぶ子供の声も無くなってしまいましたね。

こんなお姉さんに言われたら負けてしまいそう・・・
昭和の時代が懐かしいですね。

ステージさん
今の子供はゲーム漬けですからねぇ・・・。
怪我の心配はないのですが。

ちょっと気になるような女性ですね(^^;

(^ー^ ちゃ子 )も  かもめさんと並んで佇んで居たい気持ちです
   繰り返す波 何時までも続く波 ・・・・・ 何時までも眺めていたいです^^

ちゃ子さん
波打ち際に佇み物思いに耽るちゃ子さん・・・
う~ん、撮ってみたいなぁ。。。(^^;

才才-!!w(゜o゜*)w サッポロビールのポスター懐かしいですなぁ~♪
あの髪形といい・・・本当に昭和って感じですのぉ~♪

たあさん
昭和も遠くなりました・・・。
いつの日か平成もこうして思い出されるのでしょうね!

ポスターのレトロな雰囲気がいいですね 小さい頃 よく通ったかき氷屋さんを思い出しました^^ 懐かしい・・・

こんばんは、う~ん!失ったもの、得たもの・・・。どちらも大切なもの・・・。難しいですね。人を思いやる心は失いたくないものですね。
写真の鳥さん何を叫んでいるのかしら・・・?

yukiwhiteさん
子供ならやはりかき氷ですよね~♪
アイスキャンディーも美味しかったなぁ。。

ドラネコさん
変わっていくのは自然の成り行きだと思いますが、速過ぎますね!
人々が何故性急に新しい物を欲しがるのかがわかりません。
鳥さん・・・なんだか波に向かって叫んでるように見えますが(^^;

一瞬私と鳥が重なって見えました(^m^ )クスッ
時の流れは速すぎますね.。.:*・゜(´^`)゜・*:.。.
追いつくのに精一杯の私です・・・・。

まりもさん
この海辺なら人が似合いそうです(^^;
潮風が心地よい季節が近付いてきましたね♪
追い付くのは大変な事ですね。
そんな時はゆっくり歩きましょう(^^)

自分の歳を感じますね(┰_┰)ははは・・・
昔は・・・な~~んて子供に話してると、懐かしいような、悲しいような?
複雑ですねぇ・・・( ´艸`)ムププ

私、平成生まれのクセしてレトロなものが大好きなのですw
駄菓子とかも大好き!! ケンダマ得意ですw

そらさん
昔の事を言ってもしょうがないのでしょうけど
少なくとも私達は忘れたくないですね(^^)
歳は人間公平にしかも必ずとるので、気にしないようにしてます^^。

むくさん
昔聞いた曲のイメージって強烈な時がありますよね♪
聞いただけでその時の自分に戻ってしまうような(^^;
歳を重ねていく事も考えようによっては有難いことかも・・・。

はいこさん
コンピューターの発達は人間関係を変えてしまいましたね。
ネットのお陰でいい事も悪い事もスピードアップしてます(^^;
要は使う人間の心掛け次第なんでしょうが・・・。

かぜのこさん
駄菓子屋さんって楽しいですよね!♪
子供の頃は大好きでした。
「昔は良かった」ではなくて「いいものはいつまでもいい」なのかもネ(^^)
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
