スポンサーサイト


ひとまわり

昨日は沢山のお祝いの言葉ありがとうございました。
 
 
 
カミさんがいつの間にか庭の花を増やしていました。
 
仕事に家事にと忙しい毎日なのにしっかりと庭の手入れも
 
怠りなくやってくれてます(^^)
 
頭が下がりますなぁ。。
 
・・・で、庭をひとまわりしてしてみました。
 
猫の額のような庭なので時間はかかりません(^^;


 


 


 クリサンセマム・ムルチコーレ


 


 


 


利休梅はまだ蕾です


 


 


 


 

 

 


 

朝は晴れていたので、気分転換を兼ねて

 

夕陽でも撮りに行こうかと考えていましたが

 

夕方になって雲が出てきて薄暗くなり断念しました。

 

明日は、予報通り雨になりそうです><

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お花がいっぱいです(????)(????)ネー?
4枚目の写真のお花 かわいい♪ 

ステキですね^^
庭にお花があるって華やかになりいいですよね~
朝のお出掛けも楽しくなりますd(゚ー゚*)ネッ!

今日は風があったんですがいい天気でしたよ。
また明日は雨ですよね・・・ 雨の日の楽しみ方もあるので・・・o(*^▽^*)o~♪

奥様 偉い!!素晴らしいですね!どの花も綺麗です 春を運んできてくれていますね ディモールホセカ☆好きな花です^^

とても色味の素敵なカット群ですね・・(^_-)-☆
 素晴らしいです・・♪

優しいですね~~奥様?(?д`?)ぽっ?

こんばんは、素敵な奥様ですね♪いざとなったら女は強いですよ!これからも、奥様を大事にしてくださいね。花は心を癒してくれます。元気もくれます。素敵なお花が一杯ですね♪

素晴らしいです!!
庭はないけど、奥さん2人もらったからそれでヨシとしますわwwww

素晴らしいですね~~♪
アネモネ~ 好きな紫^^ ユキヤナギ  木蓮  アリッサム etc 
たくさ~~ん 素敵ですね~~(〃^▽^〃)
丹精込めていらっしゃる奥様~~♪

きたきつねさん
気が付いたら植えてありました(^^;
やはり花がないと寂しいですよね♪

★★よもぎさん
カミさんが季節の花の苗を植えるのでいつも賑やかです♪
雨の日には雨の日の楽しみ方があるのですね!
でも、やっぱり青空がいいなぁ(^^;

yukiwhiteさん
総てカミさんのチョイスです♪
こういうセンスは私にはないのでいつもカミさんに任せっきりです。

masayoshiさん
カラフルな花達を見ていると春の到来を感じますね。

ちゃ子さん
いつも任せっきりで私は撮るだけ~(^^;
なんともしょうもない亭主です><

ドラネコさん
いざとならなくても強いですが・・・・(^^;
でも、花があると本当に癒されますね♪

(*'▽'*)わぁ♪ 色とりどりのお花じゃねぇ~♪
奥さん毎日愛情込めて育てたのじゃねぇ~♪

K-BARさん
うんうん^^奥さん二人貰ったら・・・・えっ!?
私は一人でヒィヒィ言ってます(^^;

沙羅朋さん
いろんな花を楽しめるっていいですね(^^)
カミさんに感謝です♪

たあさん
花に愛情を込め過ぎて私には愛情が薄いのかも~(^^;
まぁ、お花が綺麗なのでそれでも構わないのですが・・・♪

ヾ(。??∀??)ノォォォォオオオ~~??
お花がいっぱいですね
私も、花壇に花を植えるのが好きなのですが・・・
(;¬∀¬)ハハハ…最近は、忙しいを理由に、おさぼりしてしまってますなぁ~
私も、南十字星さんの奥サマを見習います(。・ω・。)ノ

そらさん
暇になって体調がいい時にやって下さいね(^^;
無理はなさらぬように!
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
