スポンサーサイト


ランチタイム

という言葉を使うほど上品ではない・・・

 

昼飯ですね><

 

仕事で郊外に向かう途中、12時前だったので

 

途中のコンビニで飯を仕入れ、再び車を走らせる。

 

どうせ食べるなら景色でも見ながら食べたい。

 

途中のパーキングに車を停め緑の中で飯を食う。

 

鳥のさえずりも聞こえる。

 

美味しく戴いて・・・眠くなる・・・。

 

シートを倒して暫しお昼寝^^

 

車の横は林。

 

横になりながら窓の外を見た。

 

凄~~~く高い木が立っている。

 

(よくそこまで伸びたもんだなぁ・・・)

 

今度は首を回してみる。

 

林も回る。

 

撮ってみようか・・・・サッサトネレバイイモノヲ

 

カメラを取り出しシートに寝転んだままパチリ!

 

更に首を回してパチリ!

 

人が見てたら馬鹿だと思うだろうなぁ。。。

 

撮った後は勿論しっかりと寝た!!

 

 

 

 


 

↑ バイザーが写ってるっしょ(^^;

 

イナバウアーなんて出来る訳がありませ~~~ん。

 

写す方も暇だけど写される木も暇な訳で・・・

 

3月3日だから『暇なツリー』 な~~~んちゃって(・o・)・・・・クラクラシテキソウカナ

 

という昨日の記事のネタバラシでした♪

 

 

 

今日はちと変(イツモ?)!?

 

↓クリックしてのお楽しみ^^

http://www.youtube.com/v/3Ck5JKVaGRM&hl=ja&fs=1&color1=0x006699&color2=0x54abd6&border=1"></param><param

 

 

 

ラジオで言っていたけど関東は雪だとか。。。

 

こちらも夕方から冷え込んできましたがそれでも暖かい。

 

暖房が要るか要らないかぐらい。

 

しかし、こんな時が一番体調を崩し易いので要注意ですな(--)

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さきほどから雨が雪に変わりました 明日の朝はどうなるんだろう・・・
なるほど!!そういういきさつがあるのですね^^その格好を想像してしまったww

”ロバのパンや”は懐かしき昭和初期?の息吹が感じれますね・・(^0_0^)
 当地もとても寒い日で霙模様です・・(^_^;)
 

おお^^そうだのですか・・☆⌒v⌒v⌒
関東の雪降ってます・・・
季節はずれの雪です・・・暖房もフル回転
寝室にも寝る前に暖房してます^^
.:*・? ?.。.:*・ヾ(Ő?Ő?)おやすみ?゚* なさい

こんばんは、写真のナゾが解けました。ふむふむ・・・そうだったのか。素敵な「ヒマナツリー」になりましたね。ほほほほ!
「ロバのパンや」こんな時代もあったのですね。今は自動車での販売ですからね。
都会じゃ自動車のパン販売もないかな?いつまでも残しておきたい写真と歌ですね。

うふっ そういう訳でしたか~~(^0^)
ロバのパン屋さん 懐かしいですね~~ いつ頃まであったのかな~^^
明日は積雪のところもあるようですね~体調を崩さないように気をつけねば~(^_^)v

[明智君]。-_-。)ノ 推理が見事に外れましたの♪ 修行せねばっ!?

yukiwhiteさん
やはり積もるのでしょうかねぇ。。。
撮ってる格好は多分不恰好だったと・・・><

masayoshiさん
写真の子供の髪型と服が昭和を感じさせますね^^
よく見ると地面も土ですね。

ちゃ子さん
寒いでしょうねぇ><
暖かくしてお休み下さいね!
明日は雪景色かな?(^^;

ドラネコさん
あの頃は夢がありましたね(^^)
日本人の心が豊かだった時代だと思います。

沙羅朋さん
アイスキャンディーも自転車の後ろに積んで売ってましたね~。
確か5円だったかな(^^;
ハンドベルの音が聞こえると5円玉を握り締めて飛び出したものです♪

たあさん
そうだ!辛く厳しい修行の旅に出るのだぁ!
そして、輝く日本一の探偵になるのだぁ・・・・アリッ!?(・o・)

静かなステキな場所で朝食、そしてお昼寝いいですねぇ~
私もこんな場所探して一度やってみようかしら~~~( ^)o(^ )
ロバのパン屋さん、夏場になると自社工場まで車で来るんですよねぇ~
殆ど売れてしまった残った数個を買って3時のおやつ。
でも曲だけですので、初めて歌詞を知りました(^^♪


かさぶらんかさん
暖かくなったら公園の芝生の上とかいいですよね♪
こちらでも車で走ってます。
思わず口ずさんでしまいます(^^;

(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!
そうやって撮った写真だったのですねぇ~~ (*^m^*) うふふ♪

こっちは雪が積もりました^^夕方からも降るそうです・・・
まだまだ春は遠いですね・・・

そらさん
種明かしをするとどおって事無い訳で・・・(^^;
積もったんですかぁ!
こちらは小春日和でした。
日本は広いなぁ。。。

ロバのパン屋さん♪???
少し前までこの歌を流しながら
ロバのパン屋さんの車が走っていましたよ(o^^o)ふふっ♪

まりもさん
今は車ですが、ロバのパンってやはり美味しいと思います♪
ただ、車で走ってると買い辛いですよね><
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
