スポンサーサイト


イナバウアー

をやった訳ではない・・・アタリマエカ・・・

 

どんな格好で撮ったかは聞かないでおくれ

 

恥ずかしいから(^^;

 

 


 

反転させてはいません。

 

もくれんの花が満開で車を走らせているとドキッとするほどですが

 

写真を撮りたくても大抵は民家の庭なので遠慮してしまうなぁ。。

 

で、遠慮なく撮れる山の中へ^^

 

先ずはヒヨドリがお出迎え

 


 

 


 

 


 

山桜はイマイチ

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

セキレイはだいぶ馴れてきて毎日、しかも頻繁に来るようになった。

 

警戒はしてるけどかなり近付く

 


 

そらを見るとデッカイ鳥が・・・いや飛行船が(^^;

 

ツェッペリンNT号ですねぇ・・・

 

まだ、スポンサー無しかなぁ。。。不景気だからかなぁ。。。

 


 

鹿児島に来ていたとは知らなかった。

 

『見送った季節のあとで』大塚博堂

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヒヨドリ好きですわwww
それにしても春めいてきましたね。

イナバウアーしながら写真を撮ってる南十字星さんを('▽'*)。。oO(想像)

山桜。。。木苺ですか?
ヒヨドリって黒いのですね~^^イメージが・・・違っちゃいました^^

うふ 想像してます^^ 面白いですね~~♪
ヒヨドリ 庭で時ならぬバトルを繰り広げました~ 吃驚~@@
即 カメラを持ったけど間に合わなかった~(><)
小さな花が可愛いですね~オオイヌノフグリがスキです^^

大塚博堂ってよく通っていたお店のマスターが好きで知りました
もう亡くなられた後でしたが

こんばんは、目が回ってしまいそうな逆さまなお写真ですね。凄いです。私ならもう転がっているでしょう。はぁ~れ~!ごろごろごろ!どてっ!
山桜もう咲いているんですね。草花も咲いているし~。早いですね。セキレイが大きく写っています。だいぶ慣れてきましたね。もう少しでゲットですね♪

もくれんあちこちで綺麗に咲いていますよねー。むくも今年はまだ一枚も撮っていません・・・白もくれんと紫もくれん一緒に咲いてるとどきどきしちゃいますw

あ!そういえば・・・うちの利休梅いっぱい蕾持っていました(^-^) ちょっと暖かくなったら一気に咲きそうな感じです。

南十字星さん
腰は大丈夫ですかぁ(*´pq`)クスッ
空を飛ぶ大きな鳥さんが
今日はなんだか空飛ぶクジラのように見えました(*^^*)ポッ

もうモクレンが咲いているのですね。やっぱりそちらは暖かいのでしょうかね。
イナバウアとオオイヌノフグリに誘われるように小さくしゃがみこみをしましたね。
以前この花を夢中で撮っていると、後ろからおじいさんに「おにいさん、大丈夫ですか?」なんて誤解されてしまいました^^

あ~かなぁ~!こうかなぁ~!!写真を見ながら私も一緒にいろんな格好してしまいましたぁ~。。。最近ではお腹のお肉が邪魔になり~~~です(^_^;)
最初は可愛く見えたヒヨドリも今では、みかんゴッソリ食べちゃう憎っくき鳥さんへと格下げとなりました。セキレイが随分近くまで・・・馴れて来ましたねぇ~( ^)o(^ )
ひと雨毎にオオイヌノフグリがお花以上に成長し、草取りに大忙しとなってしまいます。

難しいポーズで写真を撮ってる姿を写真にぜひ・・w( ´艸`)ムププ
いろんなお花が咲いてると春を感じますね♪
今年のお花見は都城行ってみようかなぁと考えてます。

2枚目のヒヨドリが素敵です・・♪ 当地の公園では人慣れしていて良く近くまで
来ますが可愛いですよね・・(^0_0^)

(゜ー゜)ニヤリ やっぱ・・・いなばうあーしかないですじゃろ♪
青い小さなお花・・・たあ好きです(。-_-。)ポッ

恥ずかしい格好で撮ったの? とっても気になります~^^
鳥が近くまで 遊びに来るとかわいいです(????)(????)ネー?

K-BARさん
身の周りが一日一日春になっていきますね♪

そらさん
やってないんですってば(^^;
だいたい曲がりませんから・・・腰><

ちゃ子さん
割と数の多い野鳥ですが、鳴き声も姿も人気はないようです(^^;
鳥にしたら関係ないのでしょうが♪

沙羅朋さん
結構縄張り意識が強いようですね!
花の名前と姿は必ずしも一致しませんね。
もちっと可愛い名前をつけて欲しいものです(^^;

yukiwhiteさん
独特の雰囲気を持ってる人ですよね!♪
惜しい人を亡くしたものです・・・。

ドラネコさん
ププッ^^ドラネコさんが転がる姿を想像して笑っちゃいました(^^)・・・失礼
最近は明らかに餌狙いで来てますが、なかなか警戒は解けにですね。

むくさん
真っ白なもくれんを見ていると花嫁さんの白無垢が頭に浮かびます。
利休梅はもうすぐですね♪
今度暖かくなったら一気に咲くかも~。

まりもさん
そうなんです・・腰が  いやいや違います(^^;
空飛ぶくじら・・・・たしかそんな歌がありましたね♪

ステージさん
見られたら確かに誤解されそうですよね><
人気のない山の中で
道端にしゃがみ込んで
じぃーっと・・・・(--)

かさぶらんかさん
真似しない方がいいです^^
人が見たら誤解されます(--)
ひよどりはメジロちゃんの大敵でしたね(^^;
セキレイはかなり馴れてきました。もうすぐかな♪


まっきさん
都城で桜と言えば・・・母智丘公園ですねぇ!♪
あそこの桜並木は凄いですよねぇ!!

masayoshiさん
山のヒヨドリはやはり警戒心が強いようですね(^^;
近付くとさっと逃げてしまいます。
でも、これがいる時は小鳥がいないんですよねぇ><

たあさん
ふふ、読みが甘いな明智君・・・じゃなかった(^^;
イナバウアーをやったら間違いなく腰をやってしまいます><
青い花・・・直径数ミリ・・・とても可愛いです♪

きたきつねさん
いやいや恥ずかしいのは写真に対する姿勢かな?(^^;
もう餌をねだるようになったんですよ♪

プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
