スポンサーサイト


温泉

昨夜は東京から帰ってきたカミさん、次男と待ち合わせて

 

温泉に行ってました(^^)/

 

露天風呂があるのですが雨が降っていてちょっと寒かったなぁ。。

 

でも、久し振りの温泉やはりいいものだ♪

 

 


携帯画像

 

さすがに暗いとブレも激しい。

 

明るいとこんな具合には撮れます。

 

携帯もなかなかのものですな(^^)

 

 


 

 


 

週末も雨かなぁ。。。

 

 



2007/2/20

 

http://www.youtube.com/v/dZPHx5em-BE&hl=ja&fs=1"></param><param

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お天気ずっと悪いと気が滅入りますよね。あしたくらいぱぁ~っとはれてほしいな(^-^)日曜日も♪

温泉いいですね~
今日は東京も霙まじりの冷たい雨でした。
明日はちょっと日が差すようですけど・・
お天気が悪いと花粉症は楽なんですけど、やっぱり太陽が恋しいです。

?ヾ(〃'▽'〃)ノこんばんわ?
?ヾ(´・∀・`)ノ イイなぁ~~
奥様東京にお越しだったのですね^^
寒い東京だったとおっしゃってましたでしょ><
明日は?そうです
.:*:(*´ー`*人):*:.おやすみなさい.:*:(*´ー`*人):*:.

むくさん
これだけ雨が続くとさすがにお日様が恋しくなりますね。
頭の中までカビが生えそうです(^^;

月兎姫さん
花粉症の方にとっては恵みの雨なんでしょうね!
雨上がりは空気が澄んで気持ちがいいですからねぇ♪

ちゃ子さん
予想以上の寒さに震え上がったそうです(^^;
明日は晴れるといいですね(^^)/
おやすみなさ~い☆

(*'▽'*)わぁ♪ 温泉いいですなぁ~♪
寒い日はのんびりと体の芯からあったまるのが一番じゃよねぇ~♪

たあさん
暫くはホカホカですからねぇ♪
露天風呂が特に気持ちいいです(^^)

この雨を喜んでいるのは、お花と雑草さんだけかなぁ~~~
今日は副振動 「あびき」を見て興奮しました~
コンデジを持ってなかったのがざ~~~んねんでした(>_<)

奥様 東京に~~? ご家族で温泉いいですね~(*^ー^*)
雨はたっぷり降ったので 明日は晴れてくれればいいですね~♪

今日はすごく寒かったです みぞれもパラつきました 
こんな日に温泉 いいですねぇ^^

かさぶらんかさん
副振動・・・結構被害も出てるようですね。
「あびき」って言うんですか?
写真だと変化がわからないから動画かなぁ(^^;

沙羅朋さん
もう、雨はいいですよね・・・・。
スッキリした青空を見たいものです。

yukiwhiteさん
寒い日ほど温泉は有難く感じますね♪
しかし、みぞれとは・・・・寒いでしょうねぇ><
風邪を召されませんように・・・祈

おはようございます。まあ、一番寒い時に東京へ行かれたのですね。受験シーズンですからね。それとも、アパート探しかな?帰ってきてからの温泉は身も心もあったまったことと思います。家族一緒が一番ですよね♪


寒い東京 風邪を引いていませんかぁ?
2月が一番寒い時かも・・・・・・
南十字星さんも 気をつけてね♪

ドラネコさん
受かればいいんですけどね(^^;
温泉で旅行の疲れも取れたかも知れません♪

きたきつねさん
ありがとうございます(^^)
かなり寒かったそうです!
こっちは上着がなくても過ごせるぐらいでしたからね(^^;

私もゆっくり温泉に行きたいなぁ~~~ (*^m^*) うふふ♪
疲れも取れるし、癒されるし、温泉はd( ̄◇ ̄)b グッ♪

そらさん
そうそう心のリフレッシュにもなります♪
ゆっくりと入るのが秘訣ですね!
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
