スポンサーサイト


おそるべし

自分で撮った写真(オリジナル)しか載せない主義なのですが

 

身内ならいいかも~

 

・・・と言う事で

 

実は写真のフォルダを見ていたら見知らぬ写真が・・・

 

狐につままれた感じで調べたら、この前息子のカメラの

 

記憶メディアから自分のPCに梅の写真を取り込んだ時

 

その前にとっていた分も取り込んでしまって訳で(^^;

 

 


 

 


 

 



 

 


 

こういうカットは結構好きだったりする(^^;

 

こりゃ、私の引退の日も近いかな・・・。

 

 

と、今日は息子の写真でした♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃ子さん
まだ趣味という程ではないようですが、一眼を持たせたら
多分、私の敗北は間違いないでしょう(^^;
技術はともかく着眼点が・・・。

息子さんの写真ですかぁ!!
とっても面白い写真ですね♪???
これから楽しみですねo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

親子で同じ趣味なんですね~~
うちも義父はカメラが趣味だったのですが、その息子(私の旦那)は一切興味がないみたいです・・・

悔しそうな分なのに嬉しそうですね~^^
息子さん もしかして絵も得意ですか?思い切りがよくて素敵な写真ですね

まりもさん
先月、初めてマイカメラを持ったとは思えないです。
普通は自然の景色に走るんですがねぇ。。。

そらさん
写真にはまるのは時期があるようです!
昔、兄がフィルム一眼にはまっていた頃は
私は全然興味がありませんでしたから(^^;

yukiwhiteさん
絵は・・・どうなんでしょうねぇ?
写真は明らかに意図を持って狙ったカットですね。
カメラ歴一ヶ月なのに・・・。

息子さんの感性は 素晴らしいですね~♪
これは親譲りの証明みたいです~^^ 親子で撮影旅行などいいですね~(*^ー^*)

おとうさん、たまりませんねwww
ボクは息子と離れて暮らしていて中々会えません。
でもヤツが何しても可愛いですからねw
ゆっくり息子さんと過ごせるのが羨ましい。


沙羅朋さん
親は大した事ないですから~(^^;
それでも子供に越されるなら本望ですね♪

K-BARさん
そのうち息子に教えてもらうようになるかも知れません(^^;
私もまだまだ勉強中なので・・・!

感性優れた息子さんですねぇ~
親子でカメラや写真の事を語り明かす日は近そうですねぇ~(*^。^*)

かさぶらんかさん
はい、そういう日が来るのが楽しみです♪

奥行きや動きが感じられてとっても素敵。そして、若さのある写真ですね。
こんな写真を写真歴一月で取れるとは血筋ですか?
とっても素晴らしい感性ですね。これからが楽しみですわ~

おはようございます。完全に抜かされますね。ふふふ・・・。
でも、人それぞれですからね。お父様も、お子様もそれぞれ、違う素晴らしさを持っていらっしゃいます。これからの、お写真が楽しみですね。

遠近法を上手く使った素敵な描写です・・♪ 
この感性が素晴らしいですね・・(^0_0^)

おぉw素敵な写真ばかりですねぇ~。
親子で写真を楽しめるっていいですね♪

月兎姫さん
若さには敵いませんね><
マンネリ化じてきた自分が刺激を受けてます(^^;

たあさん
そうだねぇ~~!♪
引退はちと早すぎるかな(^^;

ドラネコさん
まぁ、年齢の差というか・・・いろんな要素がありますね♪
負けたくないけど・・・負けるでしょう(^^;

masayoshiさん
狙いはいいと思うのですが、まだ技術が・・・・
という程私が熟練してる訳ではありませんが(^^;


まっきさん
まぁ、写真の楽しさに気付いてくれたらそれだけで満足です!
後は精進あるのみですね(^^)

素晴らしい (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
最後の写真、何かを感じるんですがなんだろうなぁ~ ^^

★★よもぎさん
トンネルの出口!(^^;違うかなぁ?

プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
