スポンサーサイト


体調管理

こう気温がぐるぐる変わっては難しいものがありますねぇ・・・

 

ちと風邪がぶり返した感があります。

 

まぁ、何処ぞの大臣よりはましだと思いますが・・・。

 

それにしても夕方はキツかったなぁ。。。

 

フラフラしました。

 

風邪の第一段階ですね。

 

今夜も頭がちと重い私です。

 

 


 

せっかく書いた記事を先ほど一瞬で消してしまいました。

 

一流のマジシャンのように・・・(--)

 

 


 

今日の桜島は南岳も昭和火口も白煙を上げていました。

 

昼間はやはり春のようですが、夕方になって急に冷え込みました。

 

なんといっても風が冷たい><

 

春は・・・もう少しだなぁ(^^;

 

透き通るような青空の下で春を待つ桜


 

 

『冬物語』

http://www.youtube.com/watch?v=JP8iSoYP02g

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ペコリ(o_ _)o)) 今夜は栄養摂ってお薬を飲んであったかくして休んで下さい♪
お大事にどうぞなのです♪

☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
本当に季節の悪戯に翻弄されてしまいますね><
体調管理が大事ですが・・・・体がついていけませんねぇ^^
いい音楽ですんね~~ 冬物語知りませんでした。><

こんばんは、主人の会社の人も昨日から2人が、風邪のために休んだそうです。
風邪かと思ったら、インフルエンザだったという連絡があったそうです。
お体お大事になさってくださいませ。
一瞬で消す技!私も得意です(^^)

寒さがぶり返して体調もおかしくなりますね~(><)
手当ては早目が肝心! ゆっくり体を休めてください~

たあさん
ありがとうございます♪
○○だから風邪は引かない筈なのにぃ(^^;

ちゃ子さん
やっぱ歳なんですかねぇ(--)
いったん風邪気味になると長くて><
『冬物語』、ドラマの主題歌です。
大人のドラマだったなぁ。。。

ドラネコさん
ウチの会社でも怪しい人間が・・・
インフルエンザも流行ってるようなので要注意ですね!

体調不良の時にこの技が出ると・・・人生が終わったぐらいの脱力感に襲われます。
下書き保存の癖をつけないといけませんね(^^;



沙羅朋さん
感覚がおかしいのか、朝出掛けてから寒さに気付いたりします(^^;
気温の変化が急激過ぎますね。
ありがとうです~!♪

むくさん
体がついていかず疲労感が漂います(^^;
嫌でも歳なのを実感しますね。
今夜は暖かくして寝ます♪
ありがとう~(^^)

今日は寒い一日でしたね・・・
気温の変化に大変です。
お体大丈夫ですかぁ~!!!
大事にされてくださいね(??´∀`??)ノ

春を待つ桜 一番早く咲きそうですね~♪
写真 楽しみにしていますネ

2枚目が素敵だなぁ~・・(^0_0^)
 今回の某大臣のドタバタ辞任劇は最悪でしたね・・(^_^;)
 益々政治に国民は不信感を増大し、世界に恥をさらけ出す・・(*_*;
 公人の勤めを自覚しない”政治屋”はもうたくさんです・・!

こっちも春のような暖かさだと思ったら、雪が降ったりで・・・
体調もついていきません・・・
インフルエンザもまだまだ流ってますので・・・気をつけてくださいね
お大事に┏○ ぺこ

つらそうですね><
ゆっくり休めればいいのでしょうけれど、なかなかそうも行かないと長引いちゃいますよね;; 私もやっと風邪が治ったかなぁ~と思ったらこんどは花粉症が始まって頭が重いです。  無理なさらずに養生くださいませ。

キレイな青空~♪桜も楽しみですねw今年はどこに見に行こうかなー。
あwあたしもたまにやっちゃいます・・ブログ記事を消してしまうこと( ´_ゝ`)
なんか消しちゃうと興ざめしてしまって書き直すのも億劫になってしまいますorz

この数日、お天気は良くても風がとても冷たいです。
私もこの数日、体調がイマイチ・・・・・
無理をせず、早目にベットに入ってます。
○○だから風邪をひいてしまうんだ!と主人にお説教されている私です。
自分の体をもっと大事にしてまいりましょうね(^.^)

お大事に、気をつけてください!
風邪は嫌いです(><) 外には出れないし、つらいし!!
いいですね海!!!

きたきつねさん
桜のほんのりピンク色も素敵ですよね♪
咲くのが今から楽しみです!

masayoshiさん
仮にも国民の代表ですからねぇ・・・・。
キチンと襟を正して欲しいものです。
諸外国に恥ずかしいですわ!

そらさん
インフルエンザも流行っているようですね!
本当に怖いです><
人間も弱くなったのかなぁ。。。

月兎姫さん
花粉も今年は早く飛び始めたようで・・・。
花粉症の人には辛い季節ですね。
お大事になさって下さいね!

まっきさん
書き終わりごろに消しちゃうと凄い喪失感ですよね!
そんな時は書く気が無くなって適当に書いちゃいます(^^;

かさぶらんかさん
やはり充分な睡眠が一番大切なようですね♪
最近、寝不足なので早めに寝るように心がけないと(^^;
私は○○なので風邪が重くならないのかも♪

かぜのこさん
風邪を引いていい事なんて何もないですよね!
しかも万病の元!
気を付けましょうね♪

綺麗な景色です(。-ω・)(・ω-。)ネー☆
ってか・・・落ち着くよね。(。???。)テヘ?

天然ミカンさん
何でも無い風景だけどこういう景色の方が落ち着いたりしますね♪

プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
