スポンサーサイト


寒の戻り

昨日、アップし忘れた写真です(^^;
 
(一番気に入ったカットだったのに・・)


 

 

さて

 

今日はちょっとですが冷え込みましたね。

 

昨日までが暖か過ぎだったようです。

 

やはり冬は寒いのがいいようでぴんと張り詰めたような

 

朝の空気の冷たさに心も引き締まります!(ホントカ、オイ)

 

 

 

 

 


 

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明日も寒そうです(T-T) 明日が耳あてデビューになりそうかな(^m^)

菜の花のフォトいいですね(^-^)

こういう菜の花の風景を水彩画で描いてみたいと思います(無理ですがw
海も山もいい感じです^^

雲と太陽の光がなんともいえないミント色☆

いい写真です^^
春霞に菜の花ですね~~
また今夜は冷え込んでますね
暖かくしておやすみ下さいね^^.:*:(*´ー`*人):*:.おやすみなさい.:*:(*´ー`*人):*:.

こんばんは、今日は昨日までと違って、風が冷たかったです。
菜の花のお写真とても綺麗で素敵です。
プロフィールのお写真の菜の花とミツバチも素敵です。
空と雲の感じがいいですね♪でも、寒いのやっぱり『いや~!』です。

今日は冷え込んでますね・・・風も冷たかったです・・・
一枚目の写真すごく綺麗です
菜の花と、向こうに見える海がすごくいい感じです・・・+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚です

むくさん
暖かかった分、余計に寒く感じますね><
耳あては為になりますよね~~♪

yukiwhiteさん
絵心のある方が羨ましいです(^^;
写真はあるものしか撮れないですもんねぇ。。。

ちゃ子さん
霞んでいて却ってほのぼのとした感じになったのかも(^^;
また、寒さが戻りそうですね。
まが2月だからしょうがないなぁ。。。
おやすみなさ~い☆

今日は冷え込みましたね~!
週末冬眠から目を覚ましたお庭の亀さん達
また冬眠にもどりました(^m^ )クスッ
菜の花の写真 素敵~(*´ω`*)ポッ

ドラネコさん
ミツバチ達も忙しそうにしてましたよ♪
虫達も動き始めましたね。
寒いのも嫌ですが、『生暖かい』のも・・・・(^^;

そらさん
風景画のように撮れたので気に入ってます♪
向こうに見えるのは湖です。
昨日は霞んでいましたが(^^;


まりもさん
亀さん達も春と間違うような陽気でしたもんね。
この寒さなら慌てて2度寝かな(^^;
私も冬眠したい♪

菜の花が素敵です~♪  飾っておきたくなりますね~(*^ー^*)
寒かったです~~! 
ポカポカ陽気の春が来て開放された感じでしたが~ ブルブル::
当分 続くようですよ~~^^;

沙羅朋さん
やはり「だんだん暖かくなる」のが一番いいですね(^^)
季節感が滅茶苦茶な昨今ですが・・・・。
寒さも今までの2月からすると弱いような気もします♪

朝は暖かくてマフラーと手袋を置いて出ましたが、夕方はとても寒く、風も強くて参ってしまいました。こちらも近所の川辺に菜の花がチラホラ咲いていました。
楽しくなる様な菜の花ですが、観客を気にする事無くしっとりと咲く菜の花も味があっていいものですね。

菜の花 綺麗です(????)(????)ネー?
「優しい黄色」と「黄緑」は 何故か人の心を落ち着かせる物がありますネ
菜の花畑 探しに行こうかなぁー♪

はう・・暖かくなったり寒くなったり体調がついていかなくなりそうですね(;´Д`)
今朝は喉が痛いです><

また寒さが戻りましたね。
今日も風が冷たくて~メタボの体もキュ~ッと身が引き締まりそう(^.^)
菜の花がとってもきれいですねぇ~
今年は不思議な事にご近所さんの畑でも菜の花を見ないんですよねぇ~

三寒四温と言いますが、寒暖差にダウト!
布団から出るのがつらいです。°°(>_<)°°。

才才-!!w(゜o゜*)w たあもねぇ~ 似たようなお写真撮ってきましたのじゃぞ♪
近日公開予定じゃ♪

♯・・当地も寒の戻りで寒い日です・・(^_^;)
  菜の花のショットが素敵!・・色味が素晴らしいですね・・(^0_0^)
 

ステージさん
昼と夜の寒暖の差が激しくて体が付いていきません><
一面の菜の花畑も見応えありますが、道端にポツンと咲いている
数輪の菜の花にも惹かれますよね♪

きたきつねさん
黄色って一番春を感じさせる色のような気がします(^^)
菜の花畑の風景には嬉しくなりますね♪

まっきさん
ホントに体調もおかしくなってしまいますよね!
こんな時こそ体調管理が大切なのでしょう(^^)
風邪には気を付けましょうね。

かさぶらんかさん
梅の花もそうですが、今年は開花時期のばらつきが特に大きいような・・・(^^;
気温が例年とかなり違うのでしょうね!


BJさん
数日前までは寝汗をかいていたのに・・・(^^;
昼間の気温が高い分朝夕の寒さが堪えますね!

たあさん
おお~っ!撮りましたかぁ(^^)
アップが楽しみです♪


masayoshiさん
そちらは寒さが違いますからねぇ(^^;
こちらは中途半端に寒くて・・・これもなんだかなぁ。。。

ここ2,3日、気温の差が20℃以上でしたね。
南十字星さんも体調に気をつけてお過ごしくださいね。
菜の花、綺麗ですね。黄色い花をみると春だなぁ~って感じます。

月兎姫さん
それが・・・・ちと風邪気味なんですなぁ。。。
まぁ、大丈夫ですが(^^;
菜の花の黄色はとても好きです!
いい色ですよね♪
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
