スポンサーサイト


春一番

吹きましたね♪

 

異様に生暖かい一日でした。

 

そのせいじゃないと思うのですが、なんとなく頭が重いです><

 

風邪を移されたのかなぁ。。。

 

今日は記事をお休みします(--)スミマセン・・・。

 

 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お大事になさって下さい。
九州はもう春一番が吹いたようですね。
ラジオのニュースで知りました。
こちらまでは、まだ吹かなかったようです。
春が待ち遠しい~(^-^人)

もの凄く吹きましたねぇ~おまけに昼前からは雨も加わって~(>_<)
あら!あら!大変!!
季節の変わり目はチョッとしたことでも体調悪くしてしまいますもの
しっかり体を休ませてあげて下さいませ。お大事に(^.^)

お大事にして下さいね~~

春一番でしたね
東京でも夕方の風が春を運んできたようでしたよ
ゆっくりおやすみしてくださいね^^

季節が少しずつ変わりつつある時期・・・ご自愛下さいませ☆
こっちも今日は、すごぉ~く強い風で大変でした(>_<)
しかも2月だってのに雨・・・冬よ何処へ~~~~~!!

そう感じるときは無理せずゆっくり休んで下さい。自分の体か自分が一番よく知っていますからね。お大事に・・

今日は 春一番が吹き荒れた一日でしたね~!
どうぞ~ゆっくり休んでくださいね~~(*^ー^*)

当地も大荒れでした・・(*_*; お体!・・ご自愛くださいね・・(^_-)-☆

関東でも春一番が吹いたみたいです ?と思うくらい暖かいですね
ゆっくり休んでください^^

少しは元気になったのかなぁ?
今日も一日暖かな日になりそうですね・・・・・
ゆっくり 休んでくださいネ

私のがうつったのでしょか??  ・・・んなわけないわね(≧m≦)ぷっ!

今朝も雨上がりですが暖かいです。
身にしみる寒さの冬は何処へやら・・・

早く元気になってくださいd(゚ー゚*)ネッ!


春一番だった(。-ω・)(・ω-。)ネー☆

風邪・・・お大事に!!! ○┓ペコリ
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
