スポンサーサイト


黄砂

今日は視程が悪く、極端に景色が霞むなぁ・・・

 

と、思っていたらやはり黄砂でした。

 

ラジオの夕方のニュースで知りました。

 

明日までは残るそうで、なんとも迷惑な話です。

 

風景写真も今一なので今日はお休みでした。

 

仕事だったのですが、早めに切り上げて2万枚目を

 

撮りに行くつもりだったのに・・・・

 

テーマも決まったのに(^^;

 

でも、ナイショです♪

 

先日アップした写真の中の0003の写真です。

 

 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお!・・・これは何処の景色ですか?
 この湖水の色合いが素晴らしいですね・・(^0_0^)
 周りの紅葉共相まって見事な景観です・・♪

紅葉の季節だったのですね
黄砂もう降ったのですか><これからシーズンですね 嫌やね><

空の青さの映り込みがとても素晴らしいですね。綺麗な水には魚はいないと言いますが、こういう映り込みも真水ではそうは行かないですよね。きっと神秘的な雰囲気の湖(池)なんでしょうね。
黄砂も迷惑ですが、それに混じる自然界に無い有毒なものはほんとに腹が立ちます。既に我々日本人の体にも入り込んでいるとTVでやっていました。

素晴らしく神秘的な青ですね~~~@@ 
紅葉の景色にとても映えます^^ ウットリ~ この場所から離れがたいですね~
20000枚目 宝物 開けてみての楽しみですね~♪

素敵です。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
紅葉と青のコントラストが素晴らしいですね~~☆
今日は私も黄砂で大変でした^^;

masayoshiさん
霧島の不動池です。
この池の向こうにも百紫池という綺麗な池があります♪

ちゃ子さん
今年は早いですね><
景色が霞んで風景写真が撮れません。

ステージさん
比較的小さいのですがとても綺麗な湖ですよ♪
環境汚染が地球単位なのを実感しますね!
日本は本当に可哀相な位置にあります><

沙羅朋さん
2万枚目にこだわり過ぎて失敗しそうな気も・・・(^^;
まぁ、取り敢えずは狙ってみます♪

まりもさん
ホント、黄砂には困ったものですねー!
桜島の灰よりはましですが・・・・。

ドラネコさん
ハハハ(^^)思い出しますね♪
化学物質も混ざってるようで要注意です。

yukiwhiteさん
こんな自然はいつまでも残していきたいですね♪

才才-!!w(゜o゜*)w すんごく綺麗な青ですなぁ~♪
何かが潜んでいてもおかしくありませんなぁ~ (゜ー゜)ニヤリ

たあさん
何か伝説がありそうな雰囲気ですね(^^;
池の主は何だろう~~??

黄砂・・・この前テレビで言ってましたね^^
綺麗な、紅葉にばっちりな池ですね^^池の主・・・
( ´艸`)ムププ何故か、河童を想像してしまった私でした~

そらさん
河童は童話によく出てきますねぇ(^^)
鹿児島では「がらっぱ」と言います♪

水面に写る蒼い空の色が 凄く素敵ですネ♪

きたきつねさん
意外と深いのかも知れません。
湖に映るのはやはり青空がいいですね♪
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
