スポンサーサイト


藤川天神?

PC不調で昨夜は悪戦苦闘していました。

 

グラボが不調のようで起動さえしなくなりましたが取り敢えず復旧。

 

しかし、完全ではなく騙し騙しの起動です(^^;

 

再インストールは・・・面倒だなぁ。。。。

 

さて

 

先日の藤川天神の写真ですが・・・

 

 


 

 


 

 


 

ちょっと雰囲気が違うと思います。

 

実はこれは息子が撮った写真。

 

新しいコンデジのデビューです。

 

画素数は900万画素だそうで、私のカメラよりも高性能!

 

トリミングしても綺麗だ♪

 

で、当日は撮り方などを親父風吹かせて伝授しました。

 

密かな自己満足に浸った私です(^^;

 

 

これから、どんな写真を撮るのか楽しみです♪

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(*'▽'*)わぁ♪ 真ん中のお写真素敵じゃねぇ~♪ 前後がぼやけててさぁ~♪
親子で同じご趣味じゃなんて嬉しいコトですなぁ~♪
パソコン早く元通りになるといいですのぉ~ ウ・・ ウン(・_・)

一番上の写真 上手く撮れていますね^^ ピンクにの梅もイイ感じ!!
でも 同じものを撮っても違うものですね・・・

親と一緒に何かするって言う事は、本当に嬉しくて楽しいんですよね^^
今までとはまた違うフォトライフを送れそうですね~♪
でも・・・あまり口出しをすると・・・ふふふ。

パソコンの不調は本当に大変ですよね・・・。
インストール、頑張ってくださいっっ!!

羨ましいです。娘たちも早く私と一緒に写真を撮る日が来ないかなあ・・・
白もピンクも色が丁度いい感じに出ていますね。

おはようございます。PC大変でしたね。機械のことはよく分かりませんが、よくなればいいですね。親子で同じ趣味は素敵ですね。息子さんのこれからが楽しみですね。
そのうち、技術的にも、芸術的にも抜かされるかもね。ふふふ・・・

高性能デジカメ~ 900万画素@@ いいですね~♪
本当に綺麗~~~(*^ー^*) 梅の花が素晴らしい^^
息子さん の撮られる写真も見たくなりますね~(^0^)

息子さんとの写真撮影たのしみですね♪ポッ(。・・。)(。・・。)ポッ♪
私も青空と梅の写真が好きです(´▽`)

おや?・・将来はプロカメラマンかな!・・(^0_0^)
 息子さんのカットも素敵です!・・♪

たあさん
いつの間にかカメラを手に入れてました。
パソはなかなか言う事を聞いてくれません><

ちゃ子さん
そのうちデジ一を欲しがるようになるかも~(^^;
パソは重症です。

yukiwhiteさん
画素数の違いがモロに出ますね(^^;
1.5倍だから当たり前かもなぁ。。。


沙羅朋さん
拡大した時に違いがてき面に出ますね。
600万画素ではもう時代遅れだなぁ。。。

まりもさん
私の趣味を分かってもらえるのでは・・・と期待してます♪
梅には青空が似合いますね(^^)

masayoshiさん
プロは無理でしょうが写真の楽しさを分かってもらいたいです。
結構鋭いアングルで撮ったりしてますが(^^;
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
