スポンサーサイト


一万枚目

何を撮ったか思い出せなくて・・・

 

探してみました。

 

9999の後は1に戻るので

 

1が実質的な1万枚目です

 

 

2007年11月14日  霧島にて


確か意識してないで後で気が付いたんだよなぁ。。。

 

 


 

2万枚目は記念になるようなカットを撮りたい・・・。

 

明日は「藤川天神の臥龍梅を見たい」とカミさんが珍しく

 

誘うので行って来ます(^^;

 

2万枚目は梅の花になるのかも・・・。

 

それはそれで仕方がないかぁ(^^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお
いい思い出がぎっしり詰まっているのですね^^

その時の思い出が蘇ってくるでしょうね^^奥様と二人でっていうのがイイ!!
2万枚目は思い出に残りますね^^

いい思い出に残る 撮り歩きが出来るといいです(????)(????)ネー?
晴れます様に♪

おはようございます。梅の花は綺麗です。
奥様とご一緒で、きっと素敵な記念のお写真になると思います。
楽しみに待っています。

思わず湖(IMGP0003)をクリックしてしまいました。これは全てが一枚の写真でした;
天気もいい事だと思いますので楽しんでくださいね。

おはようございます^^
記録が残るっていいですね~♪霧島の風景が綺麗です~
今日はお天気も良いですから 素晴らしい臥龍梅を楽しんで来てください~(*^o^*)

2万枚目・・・何でしょうねぇ~♪
楽しみにしてますっ!!

うふ!・・さてさて?・・記念の被写体は?・・・♪
 ウン!梅も素晴らしいですよ!・・期待していま~す・・(^0_0^)

きっと、2万枚目という記念を、奥さんは南君と一緒に撮りたいと思っていたのでしょう。
そんな二人の風景の記録は、大切な記憶・・・ですね^^

((((o゜▽゜)o))) ドキドキワクワク♪ 梅&ウグイスじゃといいなぁ~♪

こんばんは~
記念すべき被写体、そりゃ~奥様じゃ~ないかしら~~~
最高の幸せな記念だと思いますよ~~~( ^)o(^ )

まりもさん
結構撮られてますねぇ!
私と同じぐらいのペースかな?(^^;

ちゃ子さん
写真は思い出を蘇らせる手助けになりますね♪

yukiwhiteさん
残念ながら2万枚目は持ち越しです><
臥龍梅が蕾だったので断念しました。


きたきつねさん
いいお天気でしたよ♪
久し振りの家族との散策を楽しみました!

ドラネコさん
2万枚目は撮れなかったしまだ我流梅も蕾でしたが
お天気が最高によくて楽しいドライブが出来ました♪
それだけで大満足です(^^)

ステージさん
アハハ(^^)やっちゃいましたね♪
よければ0003をアップしましょうか?(^^;


沙羅朋さん
ここの臥龍梅は数十年振りなんです♪
もう、すっかり忘れてしまっていました(^^;

はいこさん
結局2万枚目には至りませんでした(^^;
いよいよ次回は突破です♪

masayoshiさん
肝心の梅が蕾でしたので次回に持ち越しです(^^;
やはり記念の一枚ですから自分で納得出来る一枚を狙います!

〆陽だまりさん
2万枚目の件をカミさんは知らないのですが
やはり神様の意思なのでしょうかねぇ・・・。

たあさん
ウグイスはなかなか姿を見せてくれません><
梅とウグイスはいつか撮ってみたいです!

かさぶらんかさん
「化粧してないから駄目!」と一言でした(^^;

プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
