

そろそろだなぁ。。。

今日の最後の写真でカウンターが9916になりました。

 

いよいよ2万枚目が見えてきました♪

 

微調整に入ります(^^)

 

土曜日か日曜日だろうなぁ。。。。

 

NO.9916

 

 


 

ひたすら撮り続けるだけです・・・


コメントの投稿

非公開コメント

(・_・?) カウンター? それはドコにあるものなのかしらぁ?
たあも南十字星さんのお写真毎日楽しみにしておりますじょ♪
それにしても20000枚とはすごい数ですのぉ~♪ 

走行中の写真撮影は危険です・・・といいながらむくもやりますけれど^^;

たあさん
カウンターと言うより写真のNO.ですね(^^;
いよいよあと100枚を切りました♪

むくさん
はい~^^危険ですね~^^
出来るなら停めて撮りたいのですが、それも危険だし・・・
自分なりにルールを決めて厳守してます!
命は惜しいですから~~(^^)

次は3万枚目指そうね♪^^ 南くんの生きている証だもん!

永遠に残る証だから・・・。

カウンターが気になりだしますね~(^0^) 
切り替わるとき その写真が没にならないように・・・^^
私も記念の一枚をアップしたり やってましたよ^^♪

2万枚もうすぐですね。何が撮れるのか(何を撮るのか?かな)、楽しみですね。

そうなんですか 写真にNOが・・・知らなかったです^^;
私もカメラについているものだと思っててw

そうそう!・・継続は力なり!!・・きわめておられて凄い事ですね・・(^_-)-☆

2万枚、撮る瞬間はドキドキですね♪
国道10号の景色、たまにしか通らないけど海沿いはやっぱりいいですね。

車の中からはガラスが反射して上手く撮れないんですょ。 困ります・・・・^^;
海っていつみてもいいもんですね^^

〆陽だまりさん
カメラがもつかが心配です(^^;
2万枚撮れただけでも凄いと思います♪

沙羅朋さん
そうそう^^失敗が一番心配です。
せっかくの記念すべき2万枚目ですから~♪

ドラネコさん
そうなんです!何を撮るかまだ決め切れません><


yukiwhiteさん
内部バッテリーで写真の番号は管理されてます。
電池が切れてもメディアを変えてもカウントはリセットされないです(^^;

masayoshiさん
1万枚目の時も感動したけど2万枚目はもっと感激するでしょう(^^;
我ながらよく撮ったものだと思います♪

まっきさん
舞い上がって失敗しないように気を付けねば!
海を見ながら走れる10号線は好きなルートです♪


花さん
PLフィルターを付ければ反射を抑えられます。
私も勿論付けてます♪

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!運転しながらの撮影??? ( ・ノェ・)コッチョリ。ww

天然ミカンさん
総て感の運任せです(^^;
安全第一です♪

空と海、どっちも大好きですよ~w
2万枚めの写真はどんな素敵な風景でしょうか♪
楽しみにしてますww
でも、交通安全には気をつけてください!!

かぜのこさん
何を撮ろうか迷い中です(^^;
タイミングにも依りますし・・・。
上手く撮れたらいいのですが。
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
