スポンサーサイト


梅三昧?


 

 


 

 


 

 


 

あ~、疲れた><

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ペコリ(o_ _)o)) お疲れ様でしたの♪
下から2番目のお空が好きです♪ 足跡のような雲が ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

追伸 ?(゜_。) 一枚目のお写真・・・梅&ウグイスかしらぁ?

たあさん
足跡ぺったんこに見えますね(^^)
一枚目の鳥はメジロです♪
私がカメラを構えているものだから隠れて覗いているところです!(^^)

最後は海 っていいですね~
お疲れ様っていう感じです^^

yukiwhiteさん
やはり遠景を撮らないと落ち着きません(^^;
海が一番だなぁ。。。

本当に梅三昧♪ むくも梅見に行こうかなぁ~(^-^)

むくさん
お天気のいい日にお弁当を持ってどうぞ~♪
飲み物は『お茶』がいいと思いま~す(^^;

お疲れ様です。
下から2枚目は撮りたくなる光景ですね。どうって事無い様だけど撮る人にはとても気になる瞬間だと思います。

梅のお花をたくさん・・・・・たくさん撮られましたねゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
わぁ~~メジロさん南十字星さんを覗いていますよ(*'-'*)可愛い
心温まる写真をたくさん見せていただいてありがとうございました^^*
今日は早めにお休みくださいね(??´∀`??)ノ

梅も桜同様種類が多いですが!・・しっかり楽しめました・・(^0_0^)
 やはり鳥と一緒ですと絵柄が落ち着きますね・・♪

ステージさん
トラックが来るのをじぃーっと待っていました(^^;
もう少し広角で撮った方が良かったように思います♪

まりもさん
「オッサン何してんの~?」って顔してますね(^^;
はい、最近夜更かしが過ぎるので今日は早めに寝ま~す。

masayoshiさん
梅にウグイスを撮りたいのですがなかなかですね><
梅には沢山の小鳥がやって来るんですねぇ。
とても楽しめます♪

メジロちゃんが覗いてますね~~(^0^)
梅三昧で いい気持ちになりました~ お疲れ様でした~~(*^ー^*)

3枚目の写真  ヾヾ(*^▽^*)〃〃 好き?

沙羅朋さん
メジロちゃん、可愛いでしょ(^^)
気になるんでしょうね!

ドラネコさん
目と目が合いました♪
その瞬間にパチリです(^^)
夕方の景色は落ち着きますね。

きたきつねさん
トラックを入れただけでイメージが変わりますね♪
構図にこだわりました(^^)
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
