スポンサーサイト


梅三昧?

仕事で移動の時。コンビニでヨーグルトを飲みながら

 

ルートをツーリングマップルで確認していた。

 

そしたら『臥龍梅』の文字が(^^;

 

昨日も公園に寄ったし・・・・

 

でも、行きたい・・・・

 

行きたい・・・・

 

行きたい・・・・

 

で、行きました(--)

 

今日は梅の乱舞です(^^;

 

 

 

 


 

 


 

 



 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 

つづく・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(*'▽'*)わぁ♪ 白にピンクに紅にと綺麗じゃねぇ~♪
そしてお花をさらに綺麗にみせてくれる青空ですのぉ~♪
名古屋にも梅前線!? が来たらば・・・たあも撮りに行こうっと♪

たあさん
色とりどりで綺麗でしたよ♪
かなり満足出来ました。
たあさんもがんばって写真をアップして下さいね(^^)

綺麗ですね~私も梅を見に行かねば!!
で 自己満足の写真を撮りたいですww

yukiwhiteさん
撮り放題で最高の気分です♪

凄く綺麗な梅の花 まさに乱舞~(*^ー^*)  背景が又素敵ですね~~♪

もう、こんなに咲いているんですね。とても綺麗です。紅白咲きそろって綺麗です。
私も、早く梅の木、見つけなくちゃ!!

沙羅朋さん
小さな公園でしたが結構楽しめました♪
周りの風景ものどかで良かったです!

ドラネコさん
白梅が早くて満開、紅梅は3分咲き、ピンクの花は5分咲きってところでしょうか。
梅ノ木、早く見つかるといいですね(^^)
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
