スポンサーサイト


取り替える

このお題で投稿する

icon 今週のお題

理解できない異性の行動は何ですか?


そりゃもう

 

$§#£$◎☆*だから ♂≧∥§⊇∈▽⇔∽Å∬で ¥±¢§@●〒なんですよ!!!

 

(まともに書いたら命が幾つあっても足らんだろうなぁ。。。)

 

(クルルも凄いお題を考えたものじゃ・・・・)

 

だから・・・ここまで~。

 

 

 

今日の写真は

 

『取り替える』

 

 

じゃなくて(^^;

 

『鳥、帰る』でございます(--)

 

 

 

 


 

明日から真面目に書きます(--)

 

 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

$§#£$◎☆*だから ♂≧∥§⊇∈▽⇔∽Å∬で ¥±¢§@●〒


読めませんw

おお^^?
色々有るのですね^^
異性って考えるからでしょうね

むくさん

$§#£$◎☆*だから ♂≧∥§⊇∈▽⇔∽Å∬で ¥±¢§@●〒・・・・


書けませんw

ちゃ子さん
これは宇宙語で地球人には理解できないでしょう(^^;
(そういう事にしといて下され~)

今日は 滅茶苦茶でようわかりまへん^^;
取り替える = 鳥 帰る   うふふのふぅでごじゃります (*´艸`)ププ 
空が美しいのはようわかります~ ニコッ

そりゃ、もう私もまともに書くなんて出来ませんね。
そんなお互いが長年連れ添うのだから、「神様は人間の行動が理解できない・・」って悩んでいたり^^

$§#£$◎☆*だから ♂≧∥§⊇∈▽⇔∽Å∬で ¥±¢§@●〒かぁ・・・
ふふふ・・・濁しましたねw

沙羅朋さん
はい~、昨日のいちごヨーグルトがまだ脳味噌の中に残って・・・・ナイナイ(^^;
もの言えば唇寒し秋の空・・・ですね。

ステージさん
そういう私達も理解されていないのでしょうね(^^;
夫婦って鉄道のレールみたいなものかも・・・。
いつまで経っても平行線。
交わる事も無ければ離れる事も無い・・・・な~んて(^^)

( ̄ヘ ̄)ウーン その言葉はM78星雲のものではないのぉ~!?
さては・・・異性ではなく異星人じゃな (゜ー゜)ニヤリ おあとが・・・ほどほどじゃな!?

はいこさん
はぃ~、まだまだ長生きしたいですから~♪

たあさん
プッ♪座布団100枚っ!!
確かに異星人よりも異性の方が理解し難い・・・・コラッ!

きたきつねさん
鳥が入ると雰囲気がぐっと良くなるので狙っていますが
なかなか思うところを飛んでくれない><
当たり前ですけどね(^^;

$§#£$◎☆*だから ♂≧∥§⊇∈▽⇔∽Å∬で ¥±¢§@●〒
ここに全てが詰まっているのねぇ~~~お互い様ですねぇ~( ^)o(^ )
美しい夕日の中を帰る鳥さんは、何かしら~~~

おお!・・私には難しくて(笑)読めません・・(^0_0^)
 ショット2枚とも素敵ですね・・(^_-)-☆
 特に1枚目の点描が活きていて素晴らしいです・・♪♪

え~~~~!!!そうなんですかぁ~~って・・・・・・・(*´pq`)クスッ
本当~^^鳥が二羽帰ってますね(??´∀`??)ノ

おはようございます。
理解できない異性の行動???・・・だよねー!それしかないよ!
夕日の中を帰る鳥、素敵!!夕日素敵です。天気のいい日に私も撮りに行こう!

理解できない… そりゃ確かに書けませんよ~。
きれいな夕日ですネ^^

やっと ブログに辿り着きました~

  綺麗な空ですね~^^@

yukiwhiteさん
喋りだすと機関銃のように出てきそうですね(^^;
是非女同士でどうぞ~~!

かさぶらんかさん
お互いの存在がお互いに永遠の謎なんでしょうね♪
鳥は多分・・・トンビでしょう!

masayoshiさん
男同士になった時には理解出来るでしょう♪ココデハムリ・・・
点描にならないカメラが欲しいです(^^;

まりもさん
まぁ私の場合、自分自身さえ理解出来ないわけですから
異性を理解出来ないのは当たり前かも~(^^;

ドラネコさん
夕陽には鳥が似合いますね♪
ただし、シャッターチャンスが異常にシビアです!

かぜのこさん
女性を敵に回すなんてとても・・・(^^;

パパさん
いらっしゃいませ~~~♪
パパさんの写真には遠く及びませんが・・・楽しんでま~す!
宜しくです~~~(^^)

プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
